スポンサーサイト


「セカンドログ」と「ワンピ39巻」を買いました&Web拍手のお返事

セカンドログ
買っちゃいましたー!
「セカンドログ」と「ワンピ39巻」!!
こ~んなに銃を片手に構えてるカッコイイサンジ君の表紙を見てしまったら
買わずにはいられませんっ!!
ふろくの「JCオリジナルカバー」も素敵だーーー!
ワンピのコミックではあの萌え萌えな二刀流サンジ君が見れるし、
うわーい!!サンジ君づくしだ~v(メロリン)
ウヘヘヘヘw今からゆっくり読みたいと思いますvv

そして!「合同ゾロ誕」にイラストをUPして頂きましたー!!
美味しい果実のマスター様、ありがとうございますっ(感謝!)
宜しければぜひご覧になってみてください~(ドキドキ♪)



>チアキさん
わー!「サンジと恋の試練」の訪問回数が777回になられたのですか~
なんてラッキーな数字なんでしょう!!
そして、そんなにも通ってくださっているなんて、
嬉しくって仕方がありません(゜дÅ)ホロリ
これからもどうぞ宜しくお願いします(ぺこり)

>なつきさん
TOPの瞬きするサンジ君をカッコイイなんて言ってくださってありがとうございますーv
凄く自然ですか~よかったです♪
ふふっw少しサンジ君に嫉妬したセリフを言わせてみました!
きっとゾロのお祝いに行っちゃったら、サンジ君はジェラシーだと思いますよね?

>kanariaさん
わーん!ちょっぴりお久しぶりです~v
へへっwTOPのサンジ君の目が開いてビックリしてくださいましたか~
ちょっぴり遊んじゃいました(笑)
「サンジ愛に溢れるTOP絵」なんて言ってくださって、とっても嬉しいですー!
まあ!「ゾロ誕ゲーム」をプレイしてくださったのですね~
ありがとうございますvv
はわわっ!ランキングには入れなかったのですね…残念ですね><
ぜひぜひ頑張ってくださいっ!!
そういえばkanariaさんのHPでも「ゾロ誕」をなさるのですよね?
めちゃめちゃ楽しみにしています♪

>Kさん
わわっ!興奮コメントをありがとうございますー!!
サンジ君は「ゾロ誕」に行こうとするKさんにめちゃめちゃジェラシーな
眼差しをおくっていると思います(笑)
サンジ君の視線に負けずにゾロをお祝いしてあげてくださいねv

>raraさん
ええwサンジ君はraraさんを見つめていますよ~vv
わーい!そんなに喜んでくださって嬉しいです♪
もうもう、メロリンしてくださってありがとうございますー!!
そして、ぜひぜひゾロもお祝いしてあげてくださいv

>メイサ~
まとめてお返事させていただきます~すみません><
おおー!サンジ君の2度目のクリアおめでとうございます~!!
ふふっwやっぱりサンジ君が一番贅沢な気分になれます?
サンジ君には力を入れて作っちゃいましたから(笑)
きゃあ///またまた登録をしてくださったのですか~
まだやってみたい事があるのですね~(何かしら?)
こちらこそいつも遊んでくださって嬉しい限りですv

「ゾロ誕」のイラストを見てくださったのですか!?
わーwありがとうございます♪
まあ!そのお時間…ということは私は出掛けていたので
メイサがいち早くご覧になってくださったのですね!!
ひゃ~ドツボだなんて…///
しっ、しかもお持ち帰りしてくださったのですか~
恐縮です~ありがとうございます(≧▽≦)/
大拍手までしてくださってメイサの愛が伝わってきましたーvv

>3日の10時に拍手をくださった方
わー!応援ありがとうございますーv
嬉しくて仕方がありませんっ!!
しかも2回も温かいメッセージをくださってめちゃめちゃ励みになりました!
これからもどうぞ宜しくお願いします(ぺこり)

>3日の15時に拍手をくださった方
…!?確かに「ワンピース」のサイトですね(笑)
ワンピース好きさんなのでしょうか?
もし宜しければこれからも遊びに来てくださいねvv

>アヤナさん
「ゾロ誕」のイラを見てくださったのですね~
ひゃ~!私にはもったいないようなお褒めのお言葉をありがとうございますー!!
ふふっwアヤナさんもゾロのタンクトップ姿がお好きなのですねv
素敵ですものね~(ウヘヘw)
わーん!お持ち帰りしてくださったのですか?
ありがとうございます~ありがとうございます(感謝)
わわっ!そうですね~また機会がありましたらゾロを描いてみたいと思いますv

ええ。コミックが発売されますね!
私は今日、いち早く購入してきましたーv
今回のコミックはサンジ君ファンには堪りませんっ!(爆)
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いしますvv

******************************
いつもたくさんの拍手をありがとうございますー!
とっても嬉しいです~励みになりますvv

COMMENT

こんにちは!

おはようございます、みつき

私も昨日コミックゲットしました!セカンドログも売っていてしばし立ち読みしたのですが・・
表紙のサンジ君と「JCオリジナルカバー」はかなり欲しかったのですが
内容が持ってるコミックとほぼ変わらなかったので購入せず・・
でも大好きなゼフとのお別れのシーンや、ゾロvsミホークなどオイシイ所だらけでしたね
喉から手が出るほど欲しいとはこの事でした(笑)
コミックではサンジ君の2刀流なども拝めましたし、今日はご機嫌で出勤できそうです♪

はい、ゾロ誕は毎日ちょこちょこチェックさせていただいてます!
もう、みつきのゾロを発見した時は嬉しくて飛び上がりましたよ!!
すっごく逞しくて、惚れ惚れしちゃいました♪言われなくても付いていきますって!
しかも空島タンクトップ・・・あのゾロと黄色いタンクトップを着たサンジ君を並べてみたいです(妄想)
お持ち帰りさせていただいて、ありがとうございます
マスター様の風邪も少しはマシになられたようで何よりでした☆

えぇ、試練は3度目のチャレンジ中です!今度が一番辛い挑戦になりそうです・・・
それでもやってみたい私って・・(汗)
もう、試練をやめてはいけない病なのですよ、これからも楽しませて下さいね!
それでは、いつもご丁寧にお返事ありがとうございました


みつきさんのゾロ^^

みつきさん、こんにちは^^

『ゾロ誕』で、みつきさんのゾロを拝見しました。
また壁紙にしたいと思い、お持ち帰りさせて頂いちゃいました^^ 
ありがとうございます☆

もぉぉ~肩の筋肉が~ はぅぅ ///
あのゾロの背中に抱きつきたいです~(≧∀≦)

『セカンド ログ』のサンジ君も、格好いいですね~☆
サンジ君ファンには最高かも^^ 私も買って来ようかな♪

あと・・・『恋の試練』の訪問回数が1000回を越えました^^v
ゾロも200ラブラブ(←勝手に変えてしまった ^^;)に達し幸せです~^^
でも、クリアイベントが上手く出来るか心配です><
 
嬉しかったので、みつきさんに報告してみました^^  それでは☆

メイサ~、みおさん、こんばんはーv

>メイサ~
おおー!メイサもコミックを買われたのですね~
そうですね~確かにコミックの内容とほぼ変わらなかったのですが、
あの表紙のサンジ君と「JCオリジナルカバー」に激惹かれて
買ってしまいました(笑)
サンジ君ファンには本当にオイシイところばかりで…(じゅるじゅる)
コミックの2刀流サンジ君は萌え萌えでしたよね~v
幸せいっぱいですvv

わあwゾロ誕をチェックしてくださっているのですか~
ありがとうございます♪
はわわっ!私の描いたゾロなんぞにそんなにも喜んでくださって…///
空島タンクトップいいですよね~v
今度ゾロを描く時の服装はこれだっ!と決めていたので!
ぜひぜひ付いていってあげてください(笑)
黄色いタンクトップを着たサンジと並べてですか~
キャーw想像しただけで鼻血ものです!!
いえいえ~コチラこそお持ち帰りしてくださって嬉しい限りですv
マスター様の風邪は…また少しぶり返したみたいです…はうっ!><

またまた試練をプレイしてくださるようでありがとうございますー♪
今度が一番辛い挑戦…という事は違う結果をご覧になられるおつもりなのかしら?
試練をやめてはいけない病なのですか~(笑)
ぜひぜひこれからも宜しくお願いしますv

>みおさん
キャーw「ゾロ誕」でイラストを見てくださったのですね~
しかもお持ち帰りしてくださったなんて!
ありがとうございます~(感謝!)
ひゃ~またまた壁紙にしてくださるのですか~
だっ、大丈夫でしょうか?(ドキドキ♪)

肩の筋肉がよかったですか~わーいw
ゾロはあまり背中を見せなさそうですが頑張って描いてみましたー!
ぜひぜひ抱きついてやってください(笑)

ええw『セカンドログ』のサンジ君はめちゃめちゃ素敵ですよね~♪
サンジ君ファンには堪りませんっv
みおさんも宜しければぜひvv

わー!「恋の試練」で訪問回数が1000回を越えられたのですか~
それほどまでに足を運んでくださったなんてとっても嬉しいです♪
ふふっwゾロも200ラブラブ(笑)にまで達したのですね!
そろそろクリアイベントが来るかもですね?
それほど難しくはないと思いますので頑張ってください~
喜びのご報告ありがとうございますv

それでは~メイサ~、みおさん、コメントありがとうございましたーvv

お疲れ様です

こんばんは、みつき☆
今みつきからのメール拝見しました!!
私の愛が届いたようで安心しました(笑)
また私もゆっくりメールでお返事させて頂きますね♪

はい、試練では違う結果を見てみようかと・・まさに「試練」です(泣)
どちらにしても試練に参加してないのは落ち着かない感じすらしますので
これからも遊ばせて下さいね! 

お返事とメールありがとうございました!!

こんばんは~メイサv

きゃあ///もうもう、興奮のメールを送ってしまってすみません…><
メイサの愛がドーン!と届いていました!!
コチラはまた別便で語らせていただきますねv

やはり「試練」は違う結果をご覧になるのですね~
これこそ本当の「試練」ですね?(笑)
はわわっ!試練に参加しないと落ち着かないのですか~
なんと光栄なんでしょう♪
こちらこそいつも遊んでくださって感謝いたしておりますv
これからも宜しくお願いします!

それでは~コメントありがとうございましたーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/188-b78aa04b

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


