スポンサーサイト


アニキャラヒーローズ ワンピース アラバスタ激闘編

「アニキャラヒーローズ」が売っていたので買ってみましたー!
アニキャラヒーローズ ワンピース アラバスタ激闘編

男前な2人が当たりましたよv
エース&ペル
ちなみに全24種類+シークレット1種とのことです。
う~ん…この中からサンジ君を引き当てるのは難しそうだ(^^;)
Mr.プリンスverでカッコイイのにーーー!!

それにしてもなぜ今頃アラバスタ編なんだろう?

COMMENT

メガネ~!!!

。。プリンス・サンジ~!!!!
(メガネポイント高い!!)
ステキ!!欲しいかも。。。

アニメのゾロもメガネ掛けているんで、
ポイント高い!!
(^o^)丿

あと。。。ブロとも有難うございました!!
今、PCで確認します!m(__)m

>ろろりんさん
実は私も根っからのメガネ好きだったりしますv
なのでこのMr.プリンスサンジ君をゲットしたいんですけど、
なかなか出そうにないです…><

ええ、ええ!ゾロの眼鏡姿にキュンキュンしちゃいましたv
普段掛けなさそうなキャラが掛けてると余計にツボですよね?
もう本当にメガネってポイント高いですっ!!
エースとかシャンクス、ローの眼鏡姿も見てみたいですよー!(←あくまで自分の好み/笑)
尾田っち、いつか描いてくれないかしら?

いえいえ~こちらこそブロとも申告ありがとうございましたv
これでラクにブログを拝見出来そうで嬉しいです♪
これからもどうぞ宜しくお願いしますねv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1883-237f7c68

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


