スポンサーサイト


コミックス0巻!

今週のWJより…
第2弾プレゼントつき前売券 10月31日(土)より発売!
プレゼントは
・麦わらの一味「after three seconds」缶バッジセット(9個入り)
・麦わらの一味ジョイント色鉛筆

だそうです。
第2弾プレゼントつき前売券 情報
うわ!画像を見ていたら素敵すぎて、どちらも欲しくなってきたー!

そして劇場来場者に
コミックス『ONE PIECE』0巻&「ワンピーベリーマッチW」S(スペシャル)カードセット
をプレゼント
ですって!
そうそう。これは「Yahooニュース」にも載ってましたよー!
「12月12日公開予定の劇場版アニメ「ワンピース フィルム ストロングワールド」(境宗久監督)で、
入場者に20年前のワンピースの世界を描き下ろしたコミックス0巻「ワンピース 巻零(ゼロ)」が
先着でプレゼントされることが19日、明らかになった。
劇場版の設定画付きのレアグッズとして注目を浴びそうだ。」
とのことです。
その「コミックス0巻」は先着150万人限定とのことでめっちゃ貴重!!
これはぜひゲットしたい…!

詳しくはコチラ
jumee☆movie1b 『ONE PIECE FILM Strong World』公式サイト

あと、花王の「バブ」 ×『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』 お宝バスグッズ
プレゼントキャンペーン
が開催されるとのこと。
実施期間2009年11月2日(月)~2010年1月10日(日)
当たる賞品は…
・チョッパーバスピロー
・バスタオル
・ペア劇場鑑賞


11月2日(月)より店頭または花王バブHPで告知されるそうなのでチェックしなくっちゃ!

COMMENT

0巻ぜひともゲットしたいんですけど、やっぱり限定なんですねorz
当日朝早くから並ぶしかない・・・!
でも地方でも配ってくれるかな~田舎畜生!涙
主題歌がミスチルで、キャンペーンも続々と!!
今回は本当に豪華ですねwww♪

>レオンさん
ええ、ええ!0巻、何が何でもゲットしたいですよねー!!
そうなんですよ…やはり限定のようで(^^;)
私も映画館が開くぐらいの時間に前売り券を買いに行こうかなぁと思っています。
そういう私も地方住みなのでちょっと心配ですが、きっと地方でも配ってくれると信じたいっ!
でも1つの映画館に対して配布される数量が少ないとか…そういうのはありそうですが><
そうそう!ミスチルが主題歌を担当すると知ってビックリです!
本当に豪華ですよねー!!
公式サイトに「尾田先生の熱烈なラブコールにより」と載っていたので
尾田っち、ミスチルも好きなんだ?って思ってしまいました(笑)
とにかく!映画も主題歌も楽しみですね♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1884-dd6a0808

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


