スポンサーサイト


THE GRANDLINE MEN

プライズ品情報なのですが…
「ワンピース 組立式DXフィギュア~THE GRANDLINE MEN~vol.2」の詳細が
明らかになっていますねー!
ワンピース 組立式DXフィギュア~THE GRANDLINE MEN~vol.2ワンピース 組立式DXフィギュア~THE GRANDLINE MEN~vol.2
(2009/12)
バンプレスト

商品詳細を見る
うわー!やっぱり良さそうな出来っ!!

さ・ら・に!2010年3月にvol.3も登場するとか。
ラインナップは
・ルフィ
・ミホーク

だそうです。

そうそう。第1弾のルフィ&エースが再販決定ですって!
いや~人気ありましたものねー!
2010年2月に登場予定とのことですv
見逃された方はぜひ!

それにしても毎回ルフィが出てるんですが、違いはあるのだろうか…?

COMMENT

おっと!!これはUFOキャッチャーですか??
結局ゲーセン行っても見てるだけでした(T‐T)
中古屋にあったのですが、2千円で諦めちゃいました。。。
再販で何回か(破綻しない程度に)挑戦しようかなw
師匠、コツってありますか??笑
本当にセンス無いんですよ!!飴取るやつは得意なんですけどw

再販・・・!うわわわ!!!有り難い情報ありがとうございます・・・!(涙
地元のゲーセンに全然なくて見たことすらなかったので次回はGET出来るよう頑張ります!
本当このフィギュアゲーセンの商品と思えないほどのイイ出来ですよね・・・!

>レオンさん
そうです、そうです!UFOキャッチャーの景品ですよー!
私なんて気付けば手が勝手にUFOキャッチャーを…(笑)
うわ…2千円とはちょっとお高いですね(^^;)
でもウチの地域の中古屋さんでもそれぐらいだったかもです…

ひゃ~師匠だなんて(笑)
一応私の場合は、その置かれている状況にもよりますが、
とりあえず景品の箱の横穴を狙ってみて
倒れたところを箱の端を持ち上げて少しずつ穴の方へずらして落とす…というやり方を
していることが多いですね~
なので後から考えると中古屋さんで買った方が安い時があります(爆)
そういう私も飴やすくうゲームの方が得意なんですけどね~w
今度こそレオンさんもゲット出来るといいですねー!
頑張って下さいっ!!


>驟雨さん
そうなんですよ~まさかの再販決定ですって!
今までゲーセンの景品で再販ってありましたっけ!?
とにかく!それだけ人気なんでしょうね~v

あら?珍しく驟雨さんのところのゲーセンには置いてなかったんですか?
いつも入荷が早いなぁ~なんて思っていたんですが…
私はイ○ンのゲーセンでちょくちょく見かけましたけどね~
「クレーンゲーム100円デー」があってお徳なんですよw
ちなみにそこのゲーセンは「タ○トー」でした。
ぜひ今度こそは見つかるといいですねー!
そしてゲット出来るように祈っています!!

本当にゲーセンの景品なのにクオリティがめっちゃ高いですよねー!
これで安価でゲット出来たらラッキーなんですけど、
どんどんお金が吸い込まれていきました(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1888-c5d249b7

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


