スポンサーサイト


『フランキーの過去! 海列車が走った日』

「ホラ。元気を出して?」
サンジ君と紅葉v
(ちょっぴり元気のないお友達さんに励ましのサンジ君ですv)

とうとうトムさん&アイスバーグさん&フランキーの絆が
明らかになりましたね~!
皆さんの声優さんは私は存じなかったのですが、素敵なお声の方たち
ばかりでしたv
ちなみに、ココロさんが普通に話してるー!なんて驚いてしまいました(笑)
若い頃のアイスバーグさんが「ンマー!」と言ってるのがなんか
可愛かったですv
そしてどんな時でも笑い、自分の仕事を何よりも誇りに思っている
トムさんはなんて漢前なんでしょう~!
海賊王に加担したとみなされ、「死刑」を宣告された中でも
ウォーターセブンに住んでいる人々のために
"海列車"を造りたいと申し出るトムさん。
原作を読んだ時よりもさらに偉大さを感じました~!!
もうもう、一生懸命"海列車"を造っている彼らが本当に素敵で素敵で…
アニメでは音楽もつくので一層感動が増しましたー!

そしてついに海列車が完成しましたーーー!
観客の中に、パンダマンと喜んで走る幼いパウリーがいましたね?(笑)
列車の中には可愛らしいキウイとモズの姿もv

自分達の造った"海列車"が走っているのを見て
喜んでいる彼らの表情は最っ高でしたーーーvv
皆の夢を叶えたトムさんたちって本当に凄いです!

来週はトムさんにスパンダムの陰謀がーーー!
ああー!今から腹が立って仕方がありませんっ(怒)

COMMENT

バカンキー!!

こんばんは、みつき☆
早速みつきの感想があったので、嬉しくなって即コメントさせて下さい~

それぞれの声優さん、お名前は存じない方ばかりでしたが
とてもイメージに合っていて大好きでした
子アイスバーグさんがとってもカワイイ~!!いや、子フランキーもとってもイイです!!
二人の口喧嘩がまるで、ゾロとサンジ君のようで可笑しいのなんのって(笑)
「バカンキー!!」とか「ンマー!!」とか、もう何てカワイイのでしょう!?
勿論トムさんはドーンとカッコ良くて言うまでもないし、美人秘書もヨコズ(ヅ?)ナも・・とっても素敵なチームですね
走る海列車を前に喜び涙するシーンは胸が熱くなる思いでした
でも来週、再来週辺りきっと泣いてしまうシーンがあるので楽しみなような・・悲しいような・・
ほんっとスパンダムめ、早くサンジ君にボコボコに蹴られちまえ!!

子スクエアシスターズもかわいかったですね~パウリーはいかにも悪ガキ風で(笑)
あ、メールでちょっとお話していたカリファさんのお声の方ですが
子コーザの声も担当されてたようです、ビデオあるしチェックしてみよう♪

何だか取りとめのないカキコでスミマセンです(汗)では、お邪魔しました





こんばんはー、メイサv

きゃあ///早速コメントを書いてくださってありがとうございますー!

ええwそれぞれの声優さんはキャラとお声が合っていましたよね~
私も子アイスバーグ&子フランキーの喧嘩はまるでサンジ君とゾロの
ようだー!なんて思いながらほのぼのと見ていました(笑)
本当にトムズワーカーズのメンバーは素敵な方たちばかりで!
原作以上にトムさんの偉大さを感じました!!
自分達の造った海列車が走るのを見ているシーンは
涙が溢れて止まりませんでした…(ToT)
そうですね~またこれからもっと涙するシーンがありそうです…
ああー!もう本当にスパンダムなんてやっつけちゃって欲しいですよね!!(怒)

ふふっw幼いパウリーはなかなかやんちゃそうで笑っちゃいました!
子スクエアシスターズは、一体いつからあんな髪型に…
と少し疑問に思ってみたり(笑)

まあ!カリファさんの声優さんは子コーザの声も担当なされていらっしゃったのですか~?
ひゃ~全然気付きませんでしたー!
やっぱり声優さんってスゴイですねっv

それでは~コメントありがとうございましたーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/189-fc762c7c

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


