スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMILING!

マモこと宮野真守さんの2ndライヴツアー「SMILING!」。
昨日、興奮冷めずになかなか眠れませんでした(笑)

今回のグッズも可愛かった~v
リストバンド&Tシャツ
あとマフラータオルも買ったんですが、フリフリしてくしゃくしゃになったので(笑)
そうそう。マモも…(一応ネタバレ(?)のため反転で)
このリストバンドを付けていて、ハートの部分をキラキラにデコってました!

それではレポもどきです
「ライヴの幕開け」については
マモが「内緒ね」と言い、皆「はーい!」と返事したら
「いい子だ」って言ってくれたし、これから楽しみにされてる方もいるのでヒ・ミ・ツですv
でもきっと素敵なメモリアルマモリアルになること間違いなしですよー!

そして!やっぱりマモは歌が上手い!
ダンスもカッコよくって最高っ!!
初っ端から「君にKiss!!」でピストルキスを打ちまくっててメロメロになってしまいました~(*^▽^*)
客席に手拍子を要求したりして、会場が一体となって盛り上がりまくりでしたよー!
マモ、「皆さん、手拍子がお上手で」なんて褒めてくれました(笑)
さらに!マモマモサンバも一緒に踊って楽しかったです♪
1ndライヴの時のサンバ、ここまで引っ張ってくるとは…!(笑)

で、MCでは「MCマモー」が登場(笑)
まだキャラ設定がちゃんと定まってないとか!(笑)
このツアーにちなんで「スマイルライフ隊」を結成した…という設定だったけど、
アドリブでのダンサーさん達との掛け合いが面白かったー!
観客からの「何を食べたの~?」という質問に
「あの名物のご飯と味噌汁!それも味噌汁はインスタント」と答えるマモ。
ちょ…せっかく来たんだから美味しいモノを食べればいいのに…

ツアー初日ってことで少しトラブルもありましたが、それはそれで貴重かなと。
曲の合間にセッティングしていたスタッフさんが何か落とした時、
マモが「ゆっくりでいいよ。いつまでも待つから。一人で大変だね」
なんて優しい言葉を語りかけてると思ったら
「その水も持ってくの?水は持っていかないで…水は!」と必死に訴えかけてる姿に笑った!

あっという間に時間が過ぎ、そろそろ終わりの時が…
観客の「えーーーーー!」と同じぐらい、マモも「えーーーーー!もう終わり!?」って
叫んでたし(笑)
心から名残惜しそうなマモが可愛くて、可愛くて…
ああもう、そんなマモが大好きだv
皆がちょっとしんみりしてしまったらマモ、
「最後に皆と心を繋ぐために『きもちつないで。』という曲を…
あ、「きもち」って「ちょっと」っていう意味じゃないからね!
「ほんの少し繋ぐ」っていう意味じゃないからね!
って、そんなのわかってるよね?」と自分で言って自分で笑ってましたよ~
マモらしいな(笑)

「『SMILING!』というツアーのタイトルどおり、ずーっと皆の笑顔が見れて嬉しかった♪
本当にありがとう!」と、とびっきりの笑顔で挨拶するマモに
自然と観客からも「ありがとう!」の声が。
こんな風に笑顔にさせてくれたのはマモのお陰なんだよって
皆、気持ちは同じだったんだなぁ、なんて思ってしまいましたv
マモ自身の「楽しくて仕方ない」っていうのが伝わってきたから見ていてホント嬉しかったし♪
マモの開いてくれた素敵なパーティーに参加出来て幸せでした!
また次も開催されることを願って…!
マモ、楽しい時間をありがとう!!

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1891-6094faec

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。