スポンサーサイト


メイサ、レオンさん 【バトン】

先日マモのライヴ前にジャン○ショップへ行ってゲットした物をお披露目し忘れてました
ローのメタルキーホルダーとサンジ君&ゾロのマイクロファイバーミニタオル
このミニタオルはなんか狙ってるとしか思えない(笑)

ではでは、驟雨さんから頂いたバトンに答えてみたいと思います!
久しぶりのバトンだ~嬉しい♪
回答は追記にて…
タイトル不明バトン
指定:サンジ

●最近思う〔サンジ〕
サン欠だーーーーー!!
尾田っち、早くサンジ君を登場させて下さい><

●こんな〔サンジ〕は感動的!
これはいっぱいありすぎるっ!
そうだな~今までそんなに語っていない中では…
エニエス・ロビーでウソップに
「誰にでもできる事とできねェ事がある」
「お前にできねェ事はおれがやる。 おれにできねェ事をお前がやれ!!!」

と言ったシーンですねー!

強い敵を前にして自分には何もできないと意気消沈していたウソップに
それぞれ仲間としてちゃんと役割があるんだってことを気付かせたこのセリフに感動しました(ToT)
ああー!仲間って本当に素晴らしいっ!!

●直感的な〔サンジ〕
金髪、タバコ、ぐるぐるマユゲ…あと、レディ好き(笑)

●好きな〔サンジ〕
そりゃもう全て!

●こんな〔サンジ〕は嫌だ!
サンジ君が女装に目覚めたら…
女ヶ島であれからどうなったのか気になって仕方ありませんっ!

●この世に〔サンジ〕がいなかったら
私、今頃何してるんだろう?(笑)
こんな風にアニメにハマったのもサンジ君がキッカケだし、
それから声優さんにもハマったりして毎日が楽しいので
もうサンジ君なしの生活なんて考えられませんっ!

●次に回す6人〔指定〕つきで
メイサ→ユニコーン(私にユニコーンさんについて教えて下さいっ!)
レオンさん→エース(レオンさんのエースへの愛をお聞きしたいし、私も一緒に語りたいv)

●指定した人たちの名前をタイトルにする♪
しちゃった(笑)
恥ずかしかったらごめんなさい…

*********************************
久しぶりにサンジ君の事を妄想できて楽しかったです♪
これで少しはサン欠が解消されたかも?(笑)
驟雨さん、バトンを回して下さってありがとうございましたv

COMMENT

サン欠wwwwwバトンありがとうございますww
こういうタイプは初めてですねw
そして指定がエースですかwwwwww
内容が酷いことになりそうですがよろしいですか^^←
後ほどやらせていただきます!!

うぉっビックリした
何か見覚えある名前がタイトルに!!!(笑)

何とも光栄なご指名ありがとうございます
ユニコーンでバトンに答えるなんて初めてかも~
これは楽しく答えさせていただきます!

本当サン欠状態だね、私はゾロ欠?
ワンピとしては面白い話しの真っ最中なのでガマンだけど
早くその他のメンバーの事も書いて欲しいね~

ではでは、有難く頂戴させて貰います
ありがとうね~v

>レオンさん
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

かーなーりサン欠のため、エースに少し浮気している今日この頃です(笑)
いえいえ~こちらこそバトンのお持ち帰り、ありがとうございますv
はい!もうレオンさんといえばエースですから(笑)
もちろんです~それほどまでに熱いエースへの愛、ぜひぜひお聞きしたいっ!!
回答を楽しみにしていますね♪


>メイサ
ビックリさせちゃってゴメン、ゴメン!
でも面白かったので指示に従ってみました(笑)

バトンのキャッチ、ありがとうね^^
メイサのブログでユニコーンさんへの愛をめっちゃ感じるので
これはもっと詳しく聞いてみたい!と思ってv

だよね~サン欠、ゾロ欠、フランキー欠…(←声に出して読むとなんかヘンタイっぽい/笑)
確かにエースの出生の秘密なんかも明らかになったりして面白いんだけど、
やっぱり他キャラファンとしては寂しいよね><
ああー!早くみんなが再会して欲しいーーー!!
でないと私のハートはエースに奪われちゃうから、サンジ君っ!(笑)

ではでは、メイサの回答も楽しみにしています♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1893-2b596347

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


