スポンサーサイト


銀魂 映画化!?

WJにも載っていて半信半疑だったのですが、
昨日、銀魂のアニメの最後に映画の予告をしていたので、一気に信憑性が…!
本当ですよね!?信じていいんですよね!?
来週のWJも要チェックだわ!

ちなみに紅桜編ですって!
来年のGWが楽しみだ♪
舞台挨拶なんかもするのかな?行きたいな~行きたいなぁぁぁぁぁ!!

そうそう。「ぎんたま よろずぐっず4」を発見したのでガチャってきましたー!
よいこのこくごコミックカバーと沖田なりきりヘアバンド
これはどれが当たっても良さそうなモノばかり。
でも、個人的には沖田バズーカペンが欲しかったなぁ…(←携帯に付けるペンを探し中)

COMMENT

映画化って本当なんですか??
何度か騙されてるんで信じられないのですが(笑
銀魂がスクリーンデビューなんて想像出来ないwww
アイマスクwwww何度見ても笑ってしまうw

>レオンさん
そういう私も何度騙されたことか!(笑)
明日のWJが早く見てみたいですよーーー!
いや~出来れば本当であって欲しいっ!!
でも銀魂ですから、またツリだったとしてもおかしくない気もしますが(笑)
銀魂がスクリーンデビュー…あんな大画面でどんな事をやっちゃうんだろう、って
いろんな意味でハラハラしそうですけどw

沖田のアイマスク、いい味出まくりですよねー!
普通の人が使ってたらビックリしそうですが(笑)

銀魂の映画気になるよね!!
私も、行きたいんだ。でも、混みそうだよね(苦笑)

>柳蓮
こちらにもコメントありがとうv

銀魂の映画化、本当だったねーーー!!
いや~めでたいっ!
確かに初日はめっちゃ込みそう…
しかも舞台挨拶なんかあった日にはすごいことになりそうだね(^^;)

GWまでまだまだ先だから待ち遠しいね~!
とりあえずそれまで11月は「銀魂強化月間」ってことで楽しみましょう♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1896-1af2af1d

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


