スポンサーサイト


マンスリーよしもとPLUS 12月号

『マンスリーよしもとPLUS(プラス)12月号 』に
よしもとの芸人さんが選んだNo.1マンガが「ONE PIECE」ってことで座談会が載っている…
というのを聞きつけて立ち読みしてきちゃいましたw

この表紙も素敵!
もし偶然見つけてもワンピファンなら迷わず手に取ってしまいますよね?(笑)
マンスリーよしもとPLUS(プラス) 2009年 12月号 [雑誌]マンスリーよしもとPLUS(プラス) 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/10/31)

商品詳細を見る
ああもうわかる!わかるー!と雑誌に向かって何度話しかけそうになったことか!(笑)
何気にサンジ君もいい事言われてて嬉しかったです(*´ω`*)
そして少しだけですが映画の事も載っていましたよ~
まだご覧になられていない方はぜひv

COMMENT

こんばんは

わ、コレ読みたいー!
ワンピ好きの芸人さん、タレントさんって沢山いるらしいけど
それを知った瞬間から仲間のような気がして嬉しい(笑)

表紙の左下はフルーツポンチの村上くん!
彼も結構好きなので、どんな話ししてるのか読みたいな
近々本屋でチェックしてみよう♪

>メイサ
こんばんはv
読んでみて!読んでみてー!!
本屋さんやコンビニにも置いてあるみたいだから!
お笑い好きのメイサには2倍オイシイかもね?

わかる、わかる!私もワンピ好きはみんな仲間だー!って思うもん(笑)
そしてワンピ好きに悪い人はいない、なーんて思って
その芸能人の方まで好きになってしまうという…(単純)

あ、「レイコ」ね?(笑)
↑レッドシアター見てなかったらゴメン><
「無理~~~」とかちょっと真似してみたくなる(笑)
村上君、座談会ではそんな風に喋ってなくて残念だったけど(←当たり前)
皆さんワンピについて熱く語ってるのでメイサもぜひv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1904-bd9ec8d4

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


