スポンサーサイト


ワンピース ククレカレー

ワンピのパッケージのククレカレーを買ってきて貰いましたv
ワンピース×ククレカレー
でも甘口のしかなかったそうです…
まあ、ガラムマサラで辛さ調節すればいいかな?
ああー!サンジ君のパッケージのが欲しいよーーー!!

そうそう。ハウス食品の公式サイト様で「サンジ考案スペシャルレシピ」の中の
「サンジの似顔絵風開運カレーうどん」が笑えるー!
今度作ってみようかなv

ハウス食品×ONE PIECE FILM

COMMENT

今日CMでこの商品のやつやってて気付きました!
カレーのパッケージ甘口と中辛と辛口でキャラが違うんですね・・・!orz

しかもオーザックまでも・・・!
なんていいますか・・・
ルフィとチョパ好きな自分に対しての虐めか何かかしら・・・!(笑

見かけたら全部制覇できるようにします(ぐうっ

そしてサンジの顔のカレーうどん!
面白いですね・・・!
でも作るのに時間かかりそう・・・!
眉毛のくるくるとか(笑

>驟雨さん
私もやっとこのCMを見ましたよー!
ああー!サンジ君の作ったカレーやシチューが食べたいー!と
毎回テレビにかぶり付き状態になっています(笑)
そうなんですよ~辛さによってパッケージのイラストが違うのでサンジ君のを探し回ってるんですが、なぜかウチの地域のスーパーには元から「辛口」が置いてあるのさえ見かけません><

私なんてサンジ君パッケージのククレカレーが見つからないだけでこんなにガッカリしてるのに
本当に驟雨さんにとってはある意味虐めですね?(笑)
驟雨さんのルフィ&チョッパーへの愛で見つけ出してぜひぜひ全制覇をっ!
またゲット状況を楽しみにしています♪

サンジの似顔絵カレーうどん、笑っちゃいますよね~
長ねぎを細切りにしてあんな風にクルクル出来るのでしょうか…?
これを盛り付けてる間にうどんがのびそうです(笑)

いつも楽しく拝見させていただいています。



質問なのですが、ハウスのDVDクイズの○○○の答えって知ってたりしますか?

知ってたら、ぜひ教えて欲しいです!!

お願いします。

>ブンブーさん
はじめまして!いつもご覧になって下さってありがとうございますv

あ、そういえば何やらDVDプレゼントのキャンペーンをしていますよね~
えぇ!?答えですか!?
私は自分で思ってるのはありますが、それが合っているかどうかわかりません(汗)
本っ当に間違ってたら申し訳ないので、どうかご了承下さいm(_ _)m

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1916-64951430

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


