スポンサーサイト


拍手のお返事

11月14日に頂いたブログ拍手のお返事ですv
気付くのが大変遅くなってすみません
お心当たりのある方のみどうぞ(反転してご覧になって下さい)
>ろ○りんさん
お返事が大変大変遅くなってすみません(土下座)
サンジクッション、素敵ですよね~v
興奮しすぎて鼻血が出て汚してしまうといけないので私は一緒に眠れません(笑)
ちなみにこのクッションカバーのゾロverもあるんですよ。
一応参考までにどうぞ↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/otagai/101210.html
あははー。そうですよね~蛇姫様はルフィに使ってもらえたら本望ですよねー!
蛇姫様、妄想だけ先走っていそうですが(笑)
あ、逆に蛇姫様ならルフィの抱き枕が欲しいかもですね?
そのためにもぜひ男性キャラの全身の抱き枕を作っていただきたいものです!

COMMENT

有難うございます!(^o^)丿

。。忙しいみつきさん、スイマセン!!(土下座!!)
いえいえ~、どんでもないです!!
遅くなろうと、お返事を頂けるのが嬉しいので。。。
ずっと待ってます!(^o^)丿

だから大丈夫ですよ~!!お気になさらずに。

ゾロバージョンのクッション。。有ったんですね。
参考までアドレスを貼っていただいて有難うございました!
いやぁ、私も みつきさんと同じで麦わらメンバー。。いえいえ、
それにロー+シャンクスあとは、レイリー爺さんまで??
ドーン!と出してほしいなぁ~。。←何気に要望???
(-_-;)

抱き枕なら、いくらでも抱きしめられるし。。←コラ!
欲しいです。。

>ろろりんさん
本当にすみません…!
全然忙しくないですよ~こうしてPCを触ってるぐらいですから!
いやもうろろりんさんが首を長~くしてカク(=キリン)になってしまったら申し訳ないので(笑)、
これからはなるべく気をつけます><
でも、そう言っていだだけると心が軽くなりますよ~ありがとうございますv

そうなんですよー!ゾロバージョンのクッションも素敵ですよねv
もう少しお手頃価格ならゾロもまとめて買ったんですが…
あ、要望なら私もありますよ~!
ろろりんさんの要望にプラス、エースとカクのも出して欲しいですっ!
これなら日替わりで抱きしめられますし(笑)
「興和」さんにクッション化の要望を送ってみるべきかしら?(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1919-55c5fc92

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


