スポンサーサイト


コメントのお返事

11月19日に私宛にコメントを下さった方へv
お心当たりのある方のみどうぞ(反転してご覧になって下さい)
>ミ○さん
うわー!うさDさん…じゃなくてミカさんっ!お久しぶりですーーー!!
ゆっちぃの話題に釣られてくださって嬉しいです(笑)
「うさD」ってこれまた可愛らしいあだ名ですねv
どういう由来なんだろう?と思って考え付いたのが「うさ(遊佐)こうD(浩二)」…違いますね(無理矢理/笑)

おお!この劇場版「キバ」のDVD、お持ちでしたか!
しかもコレクターズパックとは、さすがっ!
いいですね~いいですね~私も特典映像が見たかったです><
そのメイキングだけで十分楽しめそうですね♪
コレクターズパックverもレンタルがあればいいのに!(笑)
ですよね!「ゆっちぃが部員って!」と思わずツッコんでしまいましたよ~(笑)
いやはやこれはファンタジーすぎです!私も大爆笑しちゃいましたから!!
映画館で同じところで爆笑してる方がいたら、密かに「仲間だv」なんて思ってしまいそうです(笑)
スズは…声だけ聞いてたら高校生でもOKというカンジですが(爆)
これだけでも十分見ごたえがあるし(←何度も見直した人)、何より貴重ですからね~
ここまで笑わせてもらえるなんて思わなかったし!
私もちょっとDVDが欲しくなりました(笑)

私は久々にゆっちぃに射殺されましたよ~v
ミカさん、ゆっちぃに射殺されまくりだなんて素敵じゃないですかー!(笑)
私は最近生で拝見していないので、早く生で射殺されたいです(笑)
サンジ君愛もまだまだ健在なんですね~!
ええ、ええ!きっと映画を観ればサン欠が解消されますよー!
今の私、サン欠すぎて呼吸困難でぶっ倒れそうですもの…
でも逆に興奮しすぎて呼吸困難に陥るかもですが(笑)
ああー!早くサンジ君にも会いたいですーーー!!
映画の公開まで1ヶ月を切りましたね~めっちゃ楽しみです♪

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1920-a94c4c15

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


