スポンサーサイト


「ゾロ誕」用に新しいゲームをもう一つ作りましたー!

キャー!もうあと何時間かでゾロのお誕生日ですね~
いろいろと準備しているうちにあっ!と言う間に時間が
過ぎた気がします!

ゾロ争奪戦!
やっとまた一つ新しいゲームを作ってみましたー!
その名も「ゾロ争奪戦!」!!
ゾロを現彼女から奪おうという何とも危険な(?)ゲームです。
しか~し!ゾロの彼女になれるのはもちろんたった一人ですから
ぜひぜひ頑張ってみてくださいv
選択項目がいくつかあるのですが、もしこんなのを増やして欲しい、
などなどご意見がございましたらお気軽にどうぞvv
楽しんでいただけたら幸いです♪
ちなみにゾロとラブラブになった暁には30秒そのままの画面でお待ちくださいv
もしかしたら幸せな気分になっていただけるかも…?です。
宜しければ遊んでみてくださいねvv

そして、「恋の試練」でもゾロをお祝いしてあげてくださいーーー!
あっ!ちなみに「Webドラマ」でも遊ばれませんか~?

COMMENT

ゾロ誕ですね~

みつきさん、こんばんわ☆
ゾロ誕の新しいゲーム完成したんですね~
なんかそのゲームの名前だけで燃えます!!!
わぁ、彼女になれたらなんかいいことあるんですか!?
なってみたいな~^^ガンバリマス!早く遊びたいです(*^▽^*)

恋の試練でも早速さっきゾロをお祝いしちゃいましたv
ゾロと飲むことになりました!きゃあぁーー///(落ち着け/笑)
ちょーーーシアワセです(≧∀≦)メロリンですvv
ゾロのセリフ、サイコーです!さっすがみつきさんv
ウザいくらいテンション高くてスミマセン(笑)

さっきゾロ誕の伝言板のほうにやっとお祝いメッセージを書いてきました~ゾロからの返事が楽しみです♪

それでは、失礼しました☆

アヤナさん、こんばんはーv

はい!ゾロ誕の新しいゲームが完成いたしましたー!!
ふふっwその名前だけで燃えますか~(笑)
彼女になれたら…ですか?
う~ん…30秒間そのままの画面で待っていただいたら、いい事があるかも?
です(あまり自身はありませんが)
それと何よりゾロと付き合えるのはお一人だけですので
優越感に浸れると思いますv
設置していただきましたら、宜しければ遊んでみてくださいねーvv

わー!「恋の試練」でもゾロをお祝いしてくださったのですね~
ゾロのセリフがサイコーでしたか~よかったです♪
そんなに喜んで頂いて私も嬉しくて仕方がありませんっ!!

おおー!アチラの「ゾロ誕の伝言板」にお祝いメッセージを書いて
くださったのですか~
ゾロからはどんなお返事がくるのでしょうね(ワクワク♪)
密かに私もカキコしたい~なんて思っていたりします(笑)

それでは~コメントありがとうございましたーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/193-d81cb657

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


