スポンサーサイト


一番くじワンピースフィルム~ストロングワールド~

ワンピの一番くじが始まりましたねー!
L賞 チョッパーストラップ
この着ぐるみチョッパーがめっちゃ可愛くて好きv
それにしても一発目で上位の賞が当たったことないなぁ…
目の前にサンジ君がいるのにツライ><
待っててね~サンジ君っ!

COMMENT

私もキーホルダーが当たりましたw
同じくバスローブチョッパーを選びました!可愛いですよねw
ブルックさんのフィギュア狙いだったんですけどね~
どれくらいの確率なんでしょう><
サンジさん、載せて下さいねw

>レオンさん
わーい!チョッパーお揃いですね^^
やっぱりこのチョッパーを選んじゃいますよね~

確立は…これって言ってしまってもいいのかしら?
実はどこかの通販サイト様で拝見したのですが、
一番くじの入り数は100本で、
例えばブルックのフィギュアの場合、そのうちの2個だけみたいです。
なので当たるのはすごい確率かと…(^^;)
そう思うと欲しいフィギュアが当たった方って本当に運がありますよねー!

サンジ君フィギュア、いつか載せられるといいんですが…
お互いに頑張りましょうね!

裏情報ありがとうございますwww
どんだけ低い確率?!
ジャンプショップに、一番くじフィギュアって書いてあるダンボール
山積みになってたんですけどwww
それでもやはり低確率なんでしょうね~
うわwww凄いことだww
ブルックさん待っててね!!笑

>レオンさん
いえいえ~どこの通販サイト様か覚えていないので申し訳ないのですが、
この情報を見て「確率低っ!」と思わず叫んでしまいましたから(笑)
おおおおおー!そんなに山積みに!?
でもきっと確率は変わりませんよね…?
もういっそのことダンボールごと売って下さい~ってカンジです!(笑)
いったいいくらすることやら…?

ブルックが来てくれるようにレオンさん、ぜひパンツを…(コラ)
サンジ君もいつまで待っててくれるのかヒヤヒヤものですよ~><
そろそろまたコンビニを覗いて来なくては…!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1932-99b8e18b

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


