スポンサーサイト


コメント&拍手のお返事

11月27日に頂いたコメント&ブログ拍手のお返事ですv
お心当たりのある方のみどうぞ(反転してご覧になって下さい)
>黒○さん
こんばんは!
本当に同じ県に住んでいたのなら明確な回答が出来たんですが…すみません><
でもお近くに住んでいらっしゃったら、一緒に探しに行きましょう!なんて
お誘いしてしまいそうですが(笑)

いえいえ~少しはお役に立てたのなら何よりです^^
ええ!私でわかることでしたら何でもお答えしますので、
いつでもお気軽にご質問下さいねv
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m



>ゆ○。さん
またまたいらっしゃいませ~v
そういうウチの地域でもまだワンピの一番くじが開催されていない店舗もあって
2軒目で見つけましたー!
始まっていれば始まっているで「サンジ君が誰かに取られてしまったらどうしよう…」と
ドキドキなんですけどね(笑)

ゆぅ。さんの地域はこれからなんですねー!
やはり狙いはフィギュアでしょうか?
お互いに欲しい物がゲット出来るといいですね~頑張りましょう!



>記号一文字さん
はじめまして!
そうでした、そうでした!ゲーセンの事をすっかり…(汗)
おおおおー!そんな太っ腹な(?)ゲーセンが!?
海賊旗のディスプレイ台紙なんて素敵v
並べて飾るためにもぜひ欲しいものですね~
もしも「ワールドコレクタブルフィギュア」を見つけたら、店員さんにお聞きしてみますよー!
素敵情報をありがとうございますv

「GRANDLINE MEN」シリーズはエースしか持っていないんですが、
すでに第3弾まで登場予定だなんて凄いですねー!
第2弾まではインプットしていたんですが、
ちょっと調べてみたところ、第3弾は「ルフィ、ミホーク」なんですね?
ミホークのフィギュアは持っていないので、これは楽しみです♪
本当に最近のワンピフィギュアはクオリティが高くてビックリですよー!
これ、ゲーセンの景品でいいの!?って思ってしまいますもの(笑)

わあ!ニャンコ先生のぬいぐるみ、ほっ欲しい…!
斑のがないのはちょっと残念ですね><
あ、でも斑のぬいぐるみはあまり想像がつかないかも?(笑)
テストでゲーセンに出ていたなんて、そのゲーセンに行きたかった…!
ああー!3月が待ち遠しいです!
なんだかワンピもニャンコ先生も…と私にとっては嬉しい事づくしですよ~v
何より☆さんが私がニャンコ先生を好きなのを知って下さっていたのも
めっちゃ嬉しかったです♪

いやもう一番くじにばかり目がいっててゲーセンの事を忘れかけていたので
思い出させていただいて助かりました!
サンジ君関係のモノはゲットせずにはいられない病なので
そのうちまたゲーセン巡りでもしてみようと思います!
貴重なたくさんの情報を本当にありがとうございましたv

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1933-968880bd

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


