スポンサーサイト


海賊団大集結!

WJに載っていた「9つのケータイサイトで画像を集めて映画の冒頭部分を観よう!!」
っていうのをやってみました!
海賊団大集結!
ちょうど携帯を替えて待画を探してたから、DL出来るっていうのも嬉しい♪
映画の冒頭が視聴可能になったけど、観ると楽しみが減るので我慢!
12月25日正午までの期間限定とのことなので気になる方はぜひv

いよいよ明日はワンピの映画が公開されますねー!
チケットを購入した時に0巻の引換券もいただいて確実にゲット出来るのでちょっと安心。
うわーい!明日が楽しみだ~♪

COMMENT

そのキャンペーンって携帯じゃないとダメですよね・・・
パケホじゃないので絶対見れない><うぐぅ・・・

え!!!
0巻引換券なんてあったんですか?!
貰ってないんですがwww
きっと私の行く映画館はそういう気の利いたことはしてくれないのでしょう、うん、そうだ絶対←自己暗示
明日は早起きして学校休んで0巻のため並びます!

>レオンさん
そうですね~こちらは携帯専用のようです。
確かにパケホじゃないと厳しいかもですね…
画像をDLするのって結構かかりますものね(^^;)
でもサンジ君の待受に惹かれ、気付けば麦わら海賊団をコンプ!(爆)
来月は携帯代を抑えなくては…!(汗)

あ、たぶんチケットを購入の時に0巻引換券を渡してくれるのは
ウチの地域の映画館の系列だけのようですよ?
今日映画館に行った時、めーっちゃ並んでたのですが、
レオンさんは無事に0巻をゲット出来ましたか?
気になるので後でブログにお邪魔してみよう!
そういえば朝から学生さんらしき方達もたくさんいましたね~
まあ、そこまでワンピのために気合が入ってたということで!(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1947-b2f81feb

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


