スポンサーサイト


拍手のお返事

12月12日~12月14日に頂いたブログ拍手のお返事ですv
お心当たりのある方のみどうぞ(反転してご覧になって下さい)
>零○さん
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m
実は私も当日にチケットを引き換える気満々だったんですよ!(爆)
友達に言われなかったらどうなっていたのか…もう考えたくないですね(笑)
うわ!やはり完売でしたか…恐るべし、ワンピ人気!
あ、このポストカードはワンピのコミック56巻の帯に付いている引換券を渡すと貰えるんですよー!
本当にショップも凄い事になっていて、一瞬で欲しい商品を選ぶのは大変でした~><

ええ、ええ!映画、めっちゃよかったですねーーー!!
久しぶりにサンジ君の活躍が見れてウハウハでした♪
冒頭のキャラ紹介のところですでにノックアウトされてましたけどw
わー!ホントですか!?
サンジ君を見て私を思い出していただけるなんてこれほど嬉しいことはないです!!
私は前売特典に釣られてあと2枚映画の券があるので
今度は興奮を抑えながらじーっくりサンジ君を堪能してきたいと思いますv



>さ○き
さゆきも0巻ゲットおめでとう!
本当にあんなに人が並んでるのは初めて見たっていうぐらい映画館、凄いことになってたよ~
どこかのテーマパーク並みに「ワンピースの映画のチケット購入 最後尾」なんていう
プラカードを持った係の方までいたし(笑)
ウチの映画館の係の方はこの混雑を予想していたのか、
結構手際よく誘導してくれてて助かりました。

あ、私もその尾田っちのメッセージが気になった!
いろいろ思うことはあるけど…そうだね~また生で話そう!
もしかるすとジャンフェスで尾田っちがこの事を明らかにしてくれるかもだし?
とにかく土曜日に会えるのが楽しみだ~どうぞ宜しくお願いしますv



>ミ○さん
おお!ミカさんも「デッドエンドの冒険」をご覧になっていましたか!
ええ、ええ!このサンジ君も素敵すぎますv
これを観ていなかったら、今のサンジラバーな私は存在しませんからね~
思い出深い映画ですv

「ストロングワールド」のサンジ君もめっちゃカッコイイので興奮すること間違いなしですよっ!
結構ミカさんと萌えポイントは似てるので感想、楽しみにしていますね♪
こちらこそぜひぜひ語り合わせて下さいvv



>奈○子さん
こんばんはー!お久しぶりです!!
奈都子さんも「デットエンドの冒険」をご覧になられていたんですね~
実は私もサンジ君の番宣見たさにアニマックスをチェックしまくっていました(笑)
奈都子さんと行動が同じで嬉しすぎます(笑)
そういう私も結局、ルフィ、ゾロ、ナミさん、ロビンちゃんしか見れなかったんですけどね~残念。
うわーん!サンジ君はいつしていたんでしょうね…><
アニマックスで「デットエンドの冒険」が始まる前からずーっと録画しておけばよかったです(笑)

映画も良かったですよねー!!
ええ、ええ!尾田っちワールド最高ですっ!
個性のある動物たちの動き一つ一つにも興奮しちゃいましたもの。
そしてサンジ君も結構活躍してて嬉しかったですよね♪
まあ、オイシイところは全部持っていかれてましたけどw
お陰でサンジ君不足が解消されました(笑)

私も0巻の尾田っちからのメッセージが気になっていました。
きっとキャラ達が歳をとるんだと思うんですが…どうなんでしょうね?
でも以前何かで読んだのですが、尾田っちは物語のラストまで考えられてて
今はまだその半分ぐらいまで差し掛かったところだそうです。
なのできっとまだまだ続きますよ~いえ、続くと信じたいですね!

私も身近にもあまりワンピファンの友達はいないので
私でよければいつでもお話を聞きますよ~
むしろぜひ語り合いたいですね!
これからも一緒にワンピに愛を注いでいきましょうv

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1950-3e80dd5e

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


