スポンサーサイト


映画のグッズ&感想

映画館で買ったモノはパンフとあとはコチラ。
映画のグッズ
私にしては少ないな(笑)
グッズ売り場に長蛇の列が出来てて、
後の方に迷惑をかけないように急いで欲しい物を決めるのが大変でした><
でもお陰であまりお金を使わなくてよかったかも?(笑)

ではでは、今回の映画『ONE PIECE FILM Strong World』で
久しぶりにサンジ君の活躍が見れて興奮しまくったので記憶が飛んでるかもですが、
ネタバレ感想です
何より作画が綺麗で安心して観れました。
気絶してるサンジ君が美しすぎてお持ち帰りしたい!なんて思ってしまいましたよ(笑)
そのサンジ君、青いトラに「粗砕!…猫め」でかっこよくキメたかと思えば、
「ナミすわ~ん!ロビンちゅわ~ん!」と泣きながら叫んで、
いろんなモンスターを呼んでしまったり、オイシイところはブルックに持っていかれたり…と
可愛らしい面(私にとっては/笑)も見れて大満足でした~♪
偶然出くわしたサンジ君とゾロ、口を揃えて「なんだ。てめェか」と言うシーンや
「行くぞコック。おれを飛ばせ」とゾロとの「空軍パワーシュート」も
いろんな意味で興奮しまくりでした!

私的にウルウルしたのは…
ナミさんがシキに「私を仲間にして下さい」と跪いた時、
アーロンのことが頭をよぎって「ナミさんはどれほどこの言葉を口にするのが悔しいことか…」
と思ったら胸が熱くなりましたよ~
あと、このナミさんの決意をウソップが聞いていた、っていうのもグッときました。
以前一味を抜ける決心をしたウソップだからこそ思うこと、言える事がストレートに心に響いて…

シキのところへ殴り込みに行くシーンでは待ってました!なスーツ&拳銃姿!
かっこよすぎて鳥肌が立ちましたよーーー!!
で、シキを追うルフィの前に立ちはだかる敵を仲間達が蹴散らすシーンがめっちゃよかったです!
特にゾロの「船長の邪魔するな!」にゾクゾクしちゃいましたv
ゾロの台詞でもう一つハッキリとは覚えていませんが
「イーストブルーで生まれた俺が馬の骨なら、それに斬られるてめェは何の骨だ?」というのにも
ゾクゾク!!

ラストでずーっと気になっていたナミさんの「これだけは言っておきます」の続き…
ナミさんは「絶対助けに来て」と言えるほど仲間に弱い面を見せることが出来、
信頼してるんだと思ったら涙が溢れてきましたよ~
もう、ルフィったら最後まで聞かなかったから…と思いつつ、
それほどまでに仲間の事でこんなに怒り、必死になっていたルフィが本当に漢前で素敵だな、
と思いました。
シキに「ナミは犠牲になりに来たんじゃなく、先陣を切ってここへ戦いにきたんだ!」
と言い放ったルフィのこういう考え方もすごく好きv

とにかく今回の映画は麦わら海賊団がかっこよかった!
そしてルフィがいつも以上に漢前で、ナミさんがすっごくヒロインだったと思いました。
個性のある動物(モンスター?)もいっぱい登場して、尾田っちワールドが炸裂してて
本当に楽しめましたよ♪

唯一残念だな、と思ったのはエンドロールのイラストですね。
確かに、確かに大スクリーンでエースやシャンクスが見れるのはめっちゃめちゃ嬉しいです!
でも「なぜ?映画には関係ないのに…」と“?”が飛び交ってしまって…
それならまだシャオやビリー達のその後を描いて欲しかったかも?
まあ、こういうのはいろいろ想像するから楽しいのかもしれませんが。

またあと2回は観に行くので、また思いついたら感想を追記しておくかもしれません~

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1951-194f05ef

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


