スポンサーサイト


ONE PIECE×Panson Works フルフェイス ジュニア Vol.1

『ONE PIECE×Panson Works フルフェイス ジュニア Vol.1』を買ってみました!
ONE PIECE×Panson Works フルフェイス ジュニア Vol.1
3個目でやっとサンジ君が出てくれた~v
これ、1個399円となかなかいいお値段なんですよね…(^^;)
車に乗せてユラユラさせたら可愛いかもv

COMMENT

かわいい!!
これって箱に入って売ってるのでしょうか??
中身が見えない+399円はだいぶ厳しいのですが^^;
でもエースがあるんですよね~エース・・・
3つ買ってダメだったら中古屋に行くしかなさそうですorz
映画関連商品でだいぶ使っちゃいましたからw

>レオンさん
そうなんですよ~こちらは箱に入ってて中身が見えない仕様になっています。
なので399円はちょっとイタイですよね…
まあ、何が出ても私的にはいいかな、と思っていたらなかなかいい結果でした♪
うふふwエースありますよ~エースっ!(←洗脳してみたり/笑)
確かにもし私もサンジ君が当たらなかったら中古屋さん頼みになっていたかもしれません~
でもぜひぜひ一発でエースが当たるといいですねー!
映画関連商品、見てるとついつい買ってしまいますものね…
私はそのうちジャンフェスで破産しそうです(笑)

はじめまして!

私も買いました(o^ー^o)
とっても可愛いですよね!

私はチョッパーとバギ-でした!
サンジがでてくれないです(涙)

重さとかまったくわからないし高いし…(苦笑)

でもこの可愛さは高くても手に入れたいと思えるものですね♪

>ケイさん
はじめまして!お返事が大変大変遅くなってすみませんm(_ _)m

ええ、ええ!これ、めっちゃ可愛いですよね~!
見た瞬間、買わずにはいられませんでしたv

おお!ケイさんもサンジ君狙いでしたか!
これは重さなどでわからないから困りモノですよね…
結構いいお値段だし、次にサンジ君が出なかったらどうしよう?と
ドキドキしていましたよ><
でも本当にコンプしてもいいぐらい可愛いですよねー!

また第2弾も出るらしく、麦わらの一味を揃えたいー!と
今からお財布と相談中です(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1952-f04c1d34

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


