スポンサーサイト


コメントのお返事

12月14日に私宛にコメントを下さった方へv
お心当たりのある方のみどうぞ(反転してご覧になって下さい)
>ミ○さん
お返事が遅くなってすみません…m(_ _)m
早速感想をありがとうございます~v

うわ!平日にもかかわらず満席でしたか…恐るべし、ワンピ人気!
ミカさんも無事に0巻をゲットされたようでおめでとうございますv
確かにシキは根っからの悪いヤツではないように思えますね~
ロジャーのこともちゃんと認めていて「漢」というのさえ感じてみたり…
なので海軍に復讐しようと思った気持ちがわからなくもないです。
まあ、ルフィの大切な仲間を奪ったのがそもそもの間違いでしたけどね?(笑)
本当に麦わらの一味の成長ぶりと絆の強さが実感出来る素晴らしい映画だったと思います!

あ、やっぱりミカさんと萌えポイントが同じでしたねー!(笑)
ゾロのゾロゾロゾクゾクポイントまで同じだなんて嬉しいv
そして私もサンジ君の服装にノックアウトされまくっていましたよ~!
「ニットにネクタイにスネ毛」はかーなーりツボでした(*^▽^*)
あれってなんだかエロイですよねw
涙を拭くのより、ヨダレを拭くほうが大変だった気がします(笑)

あははー。平田さんがそんな事を!?
ええ、ええ!ヘタレサンジ君も全部ひっくるめて愛おしいですともーーー!!
サンジ君のスネ毛ですら愛おしい自分が怖いです(笑)

なるほど。エンドロールのイラスト、ミカさんのご意見に納得です!
気付かせて下さってありがとうございますv
今最も「新世界」で「海賊王」の域に近い人たち…そう考えると興奮しますね!
その時は「?」が飛び交って違うところに意識がいってたので
もう一度エンディングを観たくなってきました(笑)

おお!「デッドエンド」のサンジ君の番宣、ご覧になられたんですね~羨ましい!
ちなみに台詞はどんなのだったか覚えていらっしゃいますか?
もう気になって、気になって…
私も「創るひと」を見ていればよかったです~><
田中さんの決意、素晴らしいですね!
どれほどワンピにかけているのかわかってファンとしても嬉しい限りです♪

いや~いろいろ参考になりましたよ~
ミカさんと感想を語り合えて本当に本当によかったです!
そしてまだまだワンピ熱も健在でよかった!(笑)
今度はゆっちぃ不足に陥ってる私ですが、また何かありましたら語り合わせて下さいねv

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1953-fbbec7ca

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


