スポンサーサイト


拍手のお返事

いろいろ出掛けていたのでお返事が遅くなってすみませんm(_ _)m
それでは、12月18日~12月22日に頂いたブログ拍手のお返事ですv
お心当たりのある方のみどうぞ(反転してご覧になって下さい)
>ゆ○。さん
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m
まとめてお返事させていただきますね。
お久しぶりです~!
このチョッパーぬいぐるみ2、めっちゃめちゃ可愛いですよねー!
あれからまた少し挑戦してるんですがやっぱり取れません…
目の前にあるのに取れないのって悔しいですよね><
そういう私も田舎住みなんですが、ここはなぜかワンピグッズが多いんですよ~
もしかするとゲーセンの店長さんがワンピファンかもですね?(笑)
お互いにチョッパーぬいぐるみ2がゲット出来るように頑張りましょう!

うわぁぁぁー!ゆぅ。さんもジャンフェスに来ていらっしゃったんですねー!
本当にどこかですれ違っていたかもですね?
そう思うと今更ながらドキドキですよっ!
アホそうにはしゃいでいる人がいたら私だったかもしれません(笑)

長々とレポを読んでくださってありがとうございますv
わわ!そう言っていただけると嬉しいです~♪
楽しそうにトークをされてる声優さん達を拝見して、私まで楽しい気分になったので
その勢いで書いてみました(笑)

はい!またいつでもお待ちしていますね^^
たくさんの拍手とコメントをありがとうございましたv



>零○さん
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m
ちゃんとコメント、反映されてましたよ~(とここでご報告/笑)

そうです!そうですっ!この「チョッパーの帽子」、よく出来てますよね~
中身はレアチーズケーキなのです。
ちなみに私、サンジ君とゾロのステッカーが欲しくて知らずに注文したら、
両方ともプリンだったのでちょっと凹みました(爆)
でもみんな普通に美味しかったですよv

零壱さんもジャンフェスお疲れ様でした!
早速のレポもお疲れ様です。
楽しく拝見させていただきましたよ~♪
私も頑張ってレポ書かなくては!(忘れていそう…)
あ、例の無理なお願いをしたにも関わらず、快くご承知してくださって
本当にありがとうございましたv
もうそれだけが心残りで…
またアップされるのを楽しみに待っています^^



>みー○さん
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m
こちらこそ長々とレポを読んでくださってありがとうございます!
興奮したまま見ていたので間違ったところもあるかもしれませんが、
少しでも状況が伝わったのなら嬉しいです♪

これからもどうぞ宜しくお願いしますv
拍手&コメントありがとうございましたvv

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1964-e2a36f86

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


