スポンサーサイト


コメントのお返事

12月26日に私宛にコメントを下さった方へv
お心当たりのある方のみどうぞ(反転してご覧になって下さい)
>零○さん
そうなんですよ~Aブロックと知ってさらにドキドキでしたよーーー!
尾田っちの表情一つ一つまで見れて幸せいっぱいでしたv

長いレポも読んでいただいてありがとうございました!
イラスト付きで声優さんたちのトーク内容までちゃんとわかりやすくレポされてる零壱さんには
全然及びませんが…
私、ほとんど尾田っちしか見ていなかったのが丸わかりですよね?(笑)
大谷さんへの勝平さんのツッコミ、私もめっちゃツボでしたよー!
尾田っちだけじゃなく、ワンピの声優陣みんな芸人でもいけるんじゃないかと思いました(コラ)

私も自分が見れなかった零壱さんのレポを読んでいたら
やっぱり生で見たかった、と思わずにいられませんでした><
確かに招待制の方がスムーズで、見たいステージをその前からずーっと並んで待ち続けて
体力を消耗する…ということがないのでラクといえばラクですが、
やっぱりジャンフェスってステージがメインだと思いますし、
もし当たらなかったら何を楽しみに行けばいいのか…
上手く誘導出来たということで、きっと来年も招待制になるでしょうね?はぁ…

本当に毎年ハンパないぐらい凄い人ですよね(^^;)
ええ、ええ!愛する声優さん達のため、来年も頑張りますよーーー!!
今回は招待制になったので勝手がわからなくてアタフタしていましたが、
もう要領はわかったし、当たらなかった場合はさらに時間が空きそうなので(爆)、
来年こそはぜひぜひ私も零壱さんにお会いしたいですっ!
これで今からジャンフェスに行く楽しみが一つ見つかりましたよv

ではでは拍手&コメントありがとうございましたvv

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1968-595f546a

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


