スポンサーサイト


ジャンプフェスタ2010(会場編)

いつものルフィバルーンも飾られていました!
ルフィバルーン

ではでは、ざっと写真でご紹介を…
「東映アニメーション」ブース
東映アニメーションブース①
1日目はほとんどこちらにいました(笑)

着ぐるみショーがあったり…
東映アニメーションブース②
ブルックでかっ!(笑)
この位置で声優さん達も堪能しましたv
そうそう。この着ぐるみナミさんとサンジ君、手を繋ぎながら「ビンクスの酒」の曲に合わせて
踊っていたんですよ~
最初着ぐるみサンジ君も照れてるポーズをしたりして可愛いvと思っていましたが、
そのうち観客からブーイングが(笑)
皆さん同じように嫉妬されてたんだと思うとちょっと可笑しくなりました。

東映アニメーションブース③
素敵なパネル~!

フュージョン!!
ルフィとフュージョンも出来ます(笑)

ジャンプショップ
ジャンプショップ
素敵な主役キャラ達がお出迎え!

ジャンプ原画ワールド
ジャンプ原画ワールド
皆さん目の前でまじまじと眺めていたため、すっごく列が出来ていましたよ…
でもその気持ちはよーくわかります!

「アトリエ紹介コーナー」もあったのですが、尾田っちのを見逃しました(涙)
こちらは『銀魂』の空知先生のアトリエなんですが、こんなカンジで紹介されていました。
空知先生アトリエ紹介コーナー
でも零○さんがブログにアップして下さったので嬉しかったです!ありがとうございましたv

ジャンプ体感ワールド
ジャンプ体感ワールド②
素敵なイラストをアップで
ジャンプ体感ワールド①

ジャンプ体感ワールド③
巨大パチンコでルフィ人形をグランドラインの島々と海軍本部に飛ばす…というゲームです。
何気にスタッフさんが上手かった!(笑)

ワンピに関して撮ってきた写真はこれぐらいですね~
少しでも会場の様子が伝われば幸いですv

***********************************
【オマケ】
『ジャンプ屋台村』で食べた「土方スペシャル!豚すき焼き丼マヨネーズ付き」。
土方スペシャル!豚すき焼き丼マヨネーズ付き
味が薄くて美味しくなかった…(爆)
なのでマヨネーズを全部使い切っちゃいましたよ~私もマヨラー?(笑)

ちなみに2日目はさ○きのお母様の手作りピザを会場に持っていって頂きましたv
もう数千倍美味しかった!(笑)

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1969-dcd8a1c2

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


