スポンサーサイト


Web拍手のお返事



>藍~
わーん!コチラではお久しぶり~♪
まあ!藍を忘れるワケがないじゃない!!
携帯もパソも「あい」って入力すると「藍」が一番初めに
変換されるぐらいだもんっ!(笑)
もう一つのマンガも楽しみにしてるねーーー♪
あっ!別便届いてたわ~v
また私も鳩を飛ばすからね?(ハットリじゃないよ?/笑)
そして、昨日は茶場でお相手してくれてありがとうでしたv


>メイサ~
まとめてお返事させていただきます…すみません><
ふっ、ふっ、ふっw(偉そう?/笑)私、三○さんとお散歩してましたか~!!
もう、お散歩出来ると優越感でいっぱいですーーーv
私もアチラではついついメイサのお名前を探しちゃうのですよ?

おおー!「ゾロ争奪戦!」で彼女になれたのですねっ!!
おめでとうございますー♪
今夜は…そりゃあ、決まってるじゃありませんか~
あ~んな事やこ~んな事を…(強制終了)
わーいw妄想してくださってありがとうございましたーvv
そして昨日は茶場でお話できて楽しかったです♪

>アヤナ(照///)ってお言葉に甘えて呼ばせていただきますv
わー!「ゾロ争奪戦!」で遊んでくれてありがとうです~vv
お誘いの言葉を考えるは楽しいですか?
喜んでいただけてよかったーーー!
おおー!彼女になれたんだね~おめでとう♪
ふふっwそうなの~一応、私が描いてみましたー!
萌えてくれたんだ~やったー!!
いやんwお礼だなんて…///
なんかすごい速さでゾロの奪い合いが行われてるみたいだから
ぜひぜひ頑張って彼女の座を射止めてねーーー!!
応援していますvv
そして昨日は茶場でお話できてよかったですーーー♪
(親密な仲に?/爆)

*****************************
いつもたくさんの拍手をありがとうございますーv
とっても励みになりますvv

COMMENT

こんばんは~

昨日、一昨日と「生」で(笑)お話できてとーーっても嬉しかった~♪
もうもう、昨日なんて「みつきだ~!!!」って突入しちゃいましたよv
また新しいお友達も増えたし、幸せだったな~

えぇえぇ、もう三○様とおデートしてましたね!?私というものがありながら!!
三○様の方がいいのね!?なんて、どっちにもジェラシーだったよ~(笑)
こうなったら、新しいゲームの方で一杯ゾロの彼女になってやるー!!

今日はせ○さんのお声も堪能しましたv
きっと、みつきもだよね?ふふっ、叫び声に萌え(笑)

あぁ、なんだかリアルタイムでお話したせいでちょっとタメ語になってる!?
気に障ったらごめんなさい~!!
それでは、昨日は本当にありがとうございました!!

こんばんはー、メイサv

私もメイサと「生」でお話できてと~っても楽しかったですーーー♪
へへっw私の名前を見て入って来てくださったのですか?(喜)
新しいお友達が増えるのって幸せですよねっvv

はい!三○様とデートさせていただきました!!(笑)
ひゃ~メイサがジェラシー!?(どっちにだろう?)
ぜひぜひゾロの彼女になりまくってやってくださいv

わあwメイサにならタメ語は大歓迎ですよ~!!
密かにこんなに仲がいいのになんでこんな話し方なのかしら…?
と思っていたぐらですから!
(ココにいる以上、私からは言えませんもの。)

いえいえ~コチラこそありがとでしたーーーvv
(↑もう気兼ねなく話してるしv/笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/197-96d0a38d

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


