スポンサーサイト


ナンジャタウン&サンシャイン60展望台 

で、『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』のイベントが行われていますね~

ナンジャタウン①

せっかくいっぱい写真を撮ってきたので今更ですがご紹介。
撮影許可がOKのモノのみアップしていますので、欠けているところもありますが
どうかご了承下さいm(_ _)m
それでは追記からどうぞ
【ONE PIECE FILM STRONG WORLD IN NAMJATOWN】
入り口にはそれぞれの麦わらの一味のポスターがお出迎え!
サンジ君のポスター

サニー号とチョッパーもv
サニー号とチョッパー

「大監獄インペルダウンからの脱出」なんていうアトラクションもあります。
アトラクション

で、私のお目当てはステッカーなので真っ先にコチラへ!
ナンジャタウン メニュー
こんなに種類があるとどれを食べようか迷ってしまう…><

・サンジの特製おいしいプリン
サンジの特製おいしいプリン
マユゲが上手く作ってありますv

・ゾロの三刀流プリン
ゾロの三刀流プリン
ちょこんとのった緑の生クリームが笑えるw

・チョッパーの帽子
チョッパーの帽子
中にはお餅が入ってるそうです。

どれも完成度が高いですねー!
普通に美味しかったです♪

ショップもこんな風にディスプレイされてて素敵でしたv
ショップ
買った物はまだ整理しきれていないので後日お披露目を…!

サンジ海賊旗 サンジ海賊旗 サンジ海賊旗 サンジ海賊旗 サンジ海賊旗 サンジ海賊旗 サンジ海賊旗 サンジ海賊旗 サンジ海賊旗 サンジ海賊旗 サンジ海賊旗 サンジ海賊旗 サンジ海賊旗 サンジ海賊旗 サンジ海賊旗

【ワンピース in サンシャイン60展望台】
ん?どこかで見たことある気が…?(笑)
サンシャイン60展望台①

・ストロングワールドの生物
ストロングワールドの生物

・小さな東の海(リトル・イーストブルー)篇
リトル・イーストブルー篇

サンジ君をアップでv
サンジ君のアップ

・ワンピース映画10作品ポスター
ワンピース映画10作品ポスター
懐かしい!

こんな風にパネルも飾られていましたよ~
サンジ君のパネル
しかも!直筆のサインまで展示されていました!

キャー!平田さんのサインですよっ!
平田さんのサイン
もうファンにとっては必見ですよねー!!

さらに!ワンピースショップの隣にはこーんな素敵なポスター(?)が!
サンシャイン60展望台②

よーく見ると…
サンシャイン60展望台③
こちらにも直筆のサインが書かれていました!
この時は勝平さん、岡村さん、チョーさんのサインだけしかなかったのですが、
他の麦わらの声優さん達が来られた時にまた増えてるかもですね?

あと、尾田っちの製作ノートや設定画なんかも展示されてましたが、そちらは撮影がダメなので…
ちなみにワンピースショップでルフィが劇場版の中で着ているコートと麦わら帽子も借りられ、
記念撮影が出来るんです!
もちろん撮ってきましたけどね(笑)

と、こんなカンジでした!
これはワンピファンなら興奮しまくること間違いなしですよねー!
1月31日までとのことなので、機会がありましたら皆様もぜひv

COMMENT

ジャンフェスといい、サンシャインといい、
ワンピ尽くしで羨ましいです><
サン欠は治ってきたでしょうか?笑

スイーツが面白いですねw
チョッパーの帽子!!可愛いwwww
食べるのが勿体無いw
展望台にあるやつ、私も見覚えがあります(笑
原画もあるんですか?!見たい!!
1月31日までですか・・・ちょっと行って来たいですね~
お台場でも何かイベントがあった気がするので、
それと合わせて行けたらいいな~^^

>レオンさん
もう思う存分ワンピを満喫してきましたよー!
お陰様でサン欠は解消されました(笑)

このスイーツ、なかなか凝ってて素敵ですよねー!
私も食べるのが勿体無い…と思いつつ、サンジ君のマユゲからペロリと食してみました(笑)
スイーツ以外の食べ物もあって、ナミさんをイメージして
いくつかの餃子を合わせてミカンの形にしたような物もあってビックリでした!

展望台の麦わらの一味、どこにでも登場していますよね?(笑)
そうなんです~原画もあって見入っちゃいますよv
やはり写真撮影は禁止だったため、 心のアルバムに刻んでおきました(←クサイ台詞/笑)

そういえばお台場でも何かイベントをしていましたね?
うむむ…何でしたっけ?思い出せない…(汗)
ええ、ええ!合わせて行けばレオンさんもワンピづくしで
きっと幸せ気分になること間違いなしですよ~v
ぜひ行かれた時はまた感想を聞かせて下さいねvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1970-1042c269

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


