スポンサーサイト


バトン

驟雨さんからバトンを回していただきましたー!

[ルール]
*バトンを回す人五人選択!
*バトン回したら、回した人に報告!
*回された時点から5日以内に書くこと!
*5日以内に書かなかったら罰ゲームです!
*バトン回した人は、回した先でルール守ってるか確認する事!

*指定口調
→ナミ


相変わらず、ルールは無視という方向で(笑)
ナミさんとはと珍しいご指定だー!
しかもサンジ君にメロリンされてください、だなんてv
ではでは、性格までナミさんになりきって張り切って答えてみたいと思います(笑)
驟雨(呼び捨てにしてすみません/汗)からまだ500ベリー届いてないんだけど。
まあ、いいわ。ツケにしといてあげる。
利子は2倍ね♡


*バトン回す人
ろろりん(呼び捨てにしてすみません/汗)にお願いするわ。
たまにブログでいろんなキャラになりきって書いてるセリフが楽しくって素敵だし。


*名前は?
みつきよ。
ONE PIECEに“やみつき”の『みつき』ってことで丁度いいHNね。


サンジ君:「おれの事も“やみつき”に…」
うるさいっ!
サンジ君:「照れてるところも素敵だ~vvv」

*五人のイメージカラーは?
5人も回してないけど…ま、いいか。
ろろりんはゾロ好きってことで緑のイメージね。


サンジ君:「なぜろろりんちゃんはクソマリモなんだ…」
落ち込むならあっちに行って!

*五人と喧嘩したことは?
だから5人も回してないって言ってるんだけど…
ろろりんとは喧嘩したことないわね。
たまにゾロとサンジ君が喧嘩をしている姿を見て、こんな男同士の喧嘩っていいなとは思うけど。


サンジ君:「そんな風に思ってもらえるなんて光栄だー!メ~ロリンvメ~ロリンvv」
はぁ…言うんじゃなかった。

*五人とどこで知り合った?
5人、5人…ってしつこい
確かろろりんと出会ったのはサイトの掲示板に書き込みをしてくれたのがキッカケよね?
あの時は嬉しかったわ♪
そう思うと長い付き合いよねv


サンジ君:「はっ!まさか女性同士で付き合って…」
「付き合う」の意味が違う!(怒)

*指定口調
じゃあ、ろろりん、口調はゾロでよろしく!
報酬はゾロから貰ってね♡


ゾロ:「何でおれが…」
サンジ君:「そんな強引なところも素敵だぁぁぁ~v」


ああああ…ろろりんさん、何度も呼び捨てにして本っ当にすみません
ナミさんがレディの事を「さん」や「ちゃん」付けしてるのを聞いたことがないので…
年末年始はお忙しいとは思いますが、もし宜しければお願いしますm(_ _)m

驟雨さん、バトンを回して下さってありがとうございましたv
年内に答えられてよかったです^^
あまりサンジ君にメロリンされてる感じにはなりませんでしたが、これでご勘弁を…!

COMMENT

すまねェ~!!

。。『このバトン、有難く頂戴するぜ。
まぁ、今は年末だからよ~、この投稿は来年で良いか~??
今年は、向こうの都合でな、帰省しないらしい。』

『だから年明け早々に出来そうだぜ。。
ま、それでカンベンしてくれよな。。』←強引な私??
(-_-;)

スイマセンみつきさん、ゾロ??口調で説明させて頂きましたが、
今年は帰らないんで、年明け早々に出来そうなので。。
多分、年明けでアップすると思います。

下↓のキャップ、すごいですね~!!
あんだけマークがデッカかったら、目立つ事、間違いナシ!!
ステキな帽子を拝見させて頂きまして有難う御座いました!
(^o^)丿

>ろろりんさん
わぁー!ゾロだーーー!!
やっぱりろろりんさんのゾロ口調、いいですね~♪

ゾロ、ちゃんと報酬は払っておきなさいよ?(by ナミ)

あ、今年は帰省されないんですね?
年末のお忙しい中、バトンの受け取りありがとうございますv
そして呼び捨てにさせていただいて本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
またゾロがどんな風にろろりんさんを紹介してくれるのか
楽しみにしていますね♪

この帽子、かーなーり目立ちますよね!
以前ろろりんさんが購入された帽子なら控えめな刺繍なので普段でも使えそうですけど。
ちなみにコチラは先行発売とのことだったので、
そのうちジャンプショップなどでも発売されるかもしれません~
ろろりんさんも帽子好きさんとのことなので、もし機会がありましたらぜひv

のわー!!
報酬まだ払えて無くてごめんなさーい!!(土下座

本当にサンジにメロリンされながらやって下さって有難うございます!!(笑
みつきさんの演技に拍手です・・・!
ナミさんぽいナミさんで素敵でしたv
報酬の額が上がらないうちにお返しします!(待って

>驟雨さん
お帰りなさいませー!
東京旅行、満喫されたようで何よりです^^

そういえばナミさん口調を指定されるのって初めてだったのですが、
そう言って頂けると嬉しいです♪
サンジ君にメロリンされても突き放さなくちゃいけなかったのが辛かったですけど(笑)
久々のバトンで楽しかったです~
また何かありましたらぜひv

あ、ナミさんには私からよ~く言っておきますのでご安心を!(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1971-4c611199

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


