スポンサーサイト


拍手のお返事

12月26日~12月29日に頂いたブログ拍手のお返事ですv
気付くのが遅くなってすみませんm(_ _)m
お心当たりのある方のみどうぞ(反転してご覧になって下さい)
>「初めまして!私、ステージ~」の方
初めまして!
お返事が大変遅くなってすみませんm(_ _)m
HNが一文字さんだったのでお名前の所をこんな風にしてしまいましたが、どうかご了承下さい。

そういう私も自分が出した分は外れたんですが、お友達に便乗させていただきました(爆)
わわ!そう言っていただけると書いた甲斐がありますよ~
こちらこそ長々と読んで下さってありがとうございますv
そうですよね…きっと来年も招待制でしょうね><
すっごく遠くからでもいいので、やはり毎年麦わらの声優さん達や尾田っちに会いたいですよー!

これからもこんな私ですが、どうぞ宜しくお願いしますv



>さ○き
わー!ありがとうvこんな感じで合ってたかな?
えぇ!?私のかーなーり尾田っちよりの目線なので、他の声優さん達の台詞を覚えてないから
ぜひさゆきもレポを!

いえいえ~こちらこそジャンフェスでは大変お世話になりましたm(_ _)m
私にとってピザは大事だったから!(笑)
ピザが大好きなんだけど、ウチではあまり食べる機会がなくて貴重なのです(笑)
めっちゃ美味しかったー!ってお母様にもよろしくお伝え下さいなv

また来年もイベントなどでいっぱいさゆきにも会えるといいなv
さゆきに会うためだったら、日帰りでも行っちゃうから!(笑)
うわー!会いたかった!会いたかった!!そのレイヤーのお友達さんにっ!
今度はぜひ一緒にお写真を…!
絡み方の研究をしておきます(笑)



>睦○さん
こんばんは!
こちらこそメールありがとうございましたv
いえいえ~懐かしくて嬉しかったですよ^^

睦月さんも長々とレポを読んでくださってありがとうございますv
少しでも雰囲気が伝わったようで何よりですv
ジャンフェス、一度行くとやみつきになりますよ~!
そういう私も結構遠いのですが、毎年ジャンフェスに行かずにはいられない病に
かかっています(笑)
この病気はチョッパーでも治せませんね?(笑)



>シ○ボンさん
こんばんは!
いつもご覧になって下さってありがとうございますv

おお!それはまた可愛らしい感じのカレンダーですね!
デフォルメキャラ大好きですっv
3月の可愛いサンジ君…そう言われるとめっちゃ気になりますよーーー!!
ウチの地域にも売ってるかしら…?
とりあえず頑張って探してみたいと思います!
そういえば、ピザハットのは少しキャラが偏っていますものね…
素敵情報ありがとうございましたv



>ゆ○。さん
こんばんはv
行ってきましたよ~ナンジャタウン!
ワンピづくしでウハウハでしたよ♪
欲しいステッカーはたくさんあるのに、そんなにも食べられなくて残念でしたが…
見てるだけでも楽しめますので、機会がありましたらゆぅ。さんもぜひv
いえいえ~こちらこそいつも記事に反応して下さってありがとうございますvv

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1972-e0c32a31

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


