スポンサーサイト


ワンピのカレンダー

シ○ボンさんから情報をいただいたワンピのカレンダーです(たぶんコチラで合ってるはず…?)
ワンピのカレンダー①
みんな2頭身キャラで可愛い~v
しかも表紙はトラをモチーフにした衣装で素敵すぎる…!

ちなみに中身はこんなカンジ
ワンピのカレンダー②
来年はこのカレンダーと共に過ごしていきたいと思いますv

そうそう。今日は夕方からNHKで放送されていた『もう一度見たい教育テレビ フィナーレ』を
見ていました!
もう一度見たい教育テレビ フィナーレ
真弓さんとチョーさんも出演v
リクエストでルフィやブルックのお声もされたりして、NHKも緩くなりましたね(笑)

リクエスト第1位!
で、「たんけんぼくのまち」が第1位に輝いて嬉しそうなチョーさんv

…とまあ、年末までワンピづくしでした(笑)
それでは皆様、良いお年を…!

COMMENT

よかったです~O(≧∇≦)O

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

麦わら一味が2頭身のカレンダー無事に発見できたようで、
本当によかったです!(写真のカレンダーであってます)
このカレンダー、めちゃめちゃかわいいですよね。
2010年の1年間、ぜひぜひ楽しく過ごしてください(^^♪
個人的には早く3月になって欲しいですけど(笑)

今年もONE PIECEのイベント等、たくさんあるといいですよね。

>シナボンさん
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m
明けましておめでとうございますv

わあ!こちらのカレンダーで合ってたんですね~よかった♪
本当にめっちゃ可愛いです~v
確かにこれならどの月でも嬉しくなりますねv
3月は…ちょっと嫉妬しちゃいますが、ナミさんを自分に置き換えて
眺めたいと思います(笑)
こんな素敵なカレンダーがあるなんて全然知らなかったので
素敵情報、ありがとうございましたv

ええ、ええ!今年もたくさんワンピで盛り上がれる1年になるといいですね!
こちらこそこんな私ですがこれからもどうぞ宜しくお願い致しますv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1974-6368e453

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


