スポンサーサイト


昨日の「ブラックジャック」&Web拍手のお返事

私の好きなキャラの一人である「ブラックジャック先生」です!
ブラックジャック先生
(ちょっと時間がなかったので適当すぎてすみません…)
う…、キャラというより声が好きなのかもしれませんね?(オイ!)
しかも昨日は大好きな声優の「関俊彦さん」が出演されていたので
気合を入れて見てしまいましたーーー!
役柄は正直、「う~ん…」という感じでしたが、彼もまたいいお声で~v
ピノコちゃんに「お嬢ちゃん…」って話しかけるセリフに
密かに萌えてしまいました!!(爆)

「ブラックジャック」の原作は読んだことがなく、話に聞いていただけでは
ブラックジャック先生は手術に高額な値段を要求する悪い人、
というイメージがあったのですが、全然違いました!
結構、お気に入りのアニメですvv



>紫風さん
ちょっぴりお久しぶりです~!!
はい!もちろん覚えておりますよ~v
わー!「ゾロ争奪戦!」のゲームで遊んでくださっているのですね~
ありがとうございますv
ひゃ~あの最後のイラストにそんなにも喜んでいただいて光栄ですーーー!!
もうもう、そう言っていただけて頑張って描いた甲斐がありました~
きゃあ///私にはもったいないようなお褒めのお言葉までくださって
嬉しい限りですv(感涙)
応援もしてくださって本当にありがとうございますーーー!

>ここあさん
わーいw拍手をありがとうございますー!
「ゾロ争奪戦!」を楽しんでいただいているようで
とっても嬉しいです~♪
ぜひぜひ頑張ってゾロの彼女の座を射止めてくださいねvv

あっ!HNが心愛さん→ここあさんになられたのですね~
承知いたしましたーーーv
これからもどうぞ宜しくお願いします☆

******************************
いつもたくさんの拍手をありがとうございます!
とってもとっても励みになりますvv

COMMENT

ブラックジャックだ~

こんばんは♪みつき~

関さん、たっぷり出演されてたね~役はともかく、さすがの叫びっぷりにハマってしまいました
「お嬢ちゃん」!!さすが、みつき♪チェックが細やか!!
本当、関さんは素敵な声よね~!!私は歌ってる時が一番好きだけど怒ってるセリフもかなり萌えます(爆)

ブラックジャック、私は毎週は見てないけど、前見た時はたまたま田中真弓さんが出演されていて嬉しかったのを覚えてるな
最近はテレビでアニメがやってると必死に「声探し」してる私がいたり・・(笑)

昨夜は「SEED」の続きを見ていて、ゾロ役の中井さんを発見!!
すぐに耳が反応したけど、テロップを見るまでは勘違いかと思った~(汗)
ちょうど、二コルが戦死して・・・ガンダムで初泣き~(しかも号泣~)もう、めちゃめちゃハマってます

おっと、また話があちこち反れちゃった(汗)いつもゴメンね~
そうだ、みつきもガンガンタメ語で話してね!?その方が私も嬉しい!!
なんだか初めにそういうカンジで話てたから、それに馴染んじゃってたの
私もこれからは遠慮なく・・って今でも十分遠慮ない気がするけど(汗)
ってことで、何かまだちょっと照れるけど・・これからもヨロシクねv



こんばんはー、メイサv

はい!関さんのお声をたっぷり堪能しちゃった~vv
もう「お嬢ちゃん」って関さんに言われたいーーーーー!
私もどちらかというと怒鳴ってる関さんが好きだったりしますv
ああー!関さん、怒ってくれないかなぁ!!(絶対無理?/笑)

メイサは「ブラックジャック」は毎週は見てないんだね?
私は「ブラックジャック」→「コ○ン」がお決まりのコースですv
あっ!田中真弓さんが出演されていた時ももちろん見てたよー♪
ふふっw最近は声探しにハマってるんだ?(人の事は言えない/笑)

おおー!「SEED」に中井さんが出てらっしゃいました?
う…あまり記憶にないかも……(汗)
わわっ!二コルが戦死して号泣したなんて同士だわっ!!
私も「SEED」にはいつの間にかハマっちゃってました(笑)

わーいwこれからは気兼ねなくタメ語で話してもいいんだ~?
私も以前の話し方にかな~り馴染んじゃってるので、
まだ少しぎこちないけど、これからもヨロシクです☆

ではでは~コメントありがとでしたーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/198-d1ed31cc

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


