スポンサーサイト


STRONG WORLD ONE PIECE FILM 劇場版ストラップ

第2弾の劇場版ストラップを発見したのでガチャってきましたー!
STRONG WORLD ONE PIECE FILM 劇場版ストラップ〔後編〕 ①
STRONG WORLD ONE PIECE FILM 劇場版ストラップ〔後編〕 ②
このウソップ、めっちゃよく出来てる~!

そうそう。紹介し忘れていたんですが、第1弾の時は…
STRONG WORLD ONE PIECE FILM 劇場版ストラップ(サンジ君&ゾロ)
こーんな素晴らしい当たりでしたv

COMMENT

こんにちは。
この間ワンピース占いを見つけて買ってきたんですが、
ウソップが可愛すぎてノックアウトされました^^。
↑のガチャガチャも見つけたんですが、第1弾のときにやりたかった~。
ゾロとサンジくんうらやましいです。

あと、お願いなのですが、このブログに私のブログからリンク貼らせてもらってもよいでしょうか?

はじめまして。
ONEPIECEお好きなんですね!
私も大好きです^^

前の日記「ワンピース占い」について見たのですが、
私もナミ&ビリー当たりましたよ!
ナミとビリーはセットなんですね^^
あと、シークレット2種あたりました♪
びっくりです><

>cherryさん
こんばんは!
お返事が大変遅くなってすみませんm(_ _)m
このウソップ、めちゃめちゃ可愛いですよねv
私もノックアウトされちゃいましたよ~(サンジ君、ごめんなさい/笑)

第1弾の時、私にしては珍しくすんなりとサンジ君とゾロが当たってビックリでした。
ブログにアップするのも忘れるぐらいかーなーり舞い上がってしまったようです(笑)

わわ!リンクして下さるのですか?
もちろん喜んで~ですよv
では私の方からもリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
また改めてお邪魔させていただきますねv


>くーまるさん
はじめまして!
お返事が大変遅くなってすみませんm(_ _)m
はい!私の世界はワンピース中心に回っていると言っても過言じゃないほどワンピ好きですv

おお!やはりナミとビリーはセットなのですね!
私に幸運を運んで来てくれた!なんて喜んじゃいましたけど(笑)
しかもくーまるさん、シークレット2種も当たったとは凄いじゃないですかー!
もうその運を分けてください(笑)
これからもこんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1984-7917648a

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


