スポンサーサイト


イマジン超クライマックスツアー2010

『イマジン超クライマックスツアー2010』に行けることになりましたーーー!
キャー!関さん、てらそまさん、鈴村さん、遊佐さんに会えるっ!!

そうそう。今日の一般発売も4分で完売だったとか…恐るべし人気!
でも先行発売で無事にチケットが取れていたので今からワクワクしまくりですよ~
某レディのお友達さん、なんて幸運の女神なんでしょう!
いくらお礼を言っても言い切れないぐらいです~ありがとうございますv

声優さんも、ですが某レディ様に初☆対面っていうのもドキドキです!
楽しみな予定が増えました♪

COMMENT

みつきさん、何時のに行くの?
私も朝11:00からのに参加予定なり!

実は私もチケット余ってたりする…。
みつきさんを誘ってみるか!と思っていたが、先を越された。笑

チラっとでも会えると良いなぁ…。

いいですねv-12
わたしもいきたいけどいけませんe-260

うらやましいですe-259

話がかわりますが、今週のジャンプのonepieceすごいですよねv-10
シャンクスがきたよーー!!
あわずに帰るなんてかっこよすぎでしょーー

やばいやばいっていいながらコンビニで読んでました。

どう思いますか。みなさん!!

>タコさん
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

おお!タコさんも行かれるのですねー!
私は14時30分と18時のに参戦なりっ!
少しすれ違いですね…残念><

私達なんて参戦する本人達がチケットが取れなかったという…(爆)
余っていらっしゃったなんて羨ましい限りです!

ええ!もしお時間があればぜひお会いしたいものですv


>miyuさん
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

今回は幸運の女神様とお友達のレディのお陰で何とか行けることになりました!
もう今からワクワクですよ~♪

ええ、ええ!シャンクスの登場に鳥肌が立つぐらい興奮しました!
そういう私もコンビニで興奮しまくっていたので怪しい人だったかもしれません(笑)
もうシャンクスにも惹かれてしまう…(好きなキャラが多すぎ/笑)
これからの展開も楽しみですよね♪

はい。
今週はonepieceはお休みですv-8

今度がとても楽しみですv-16
また、onepieceについてコメントしますv-14
よろしくお願いしますv-22

二度目ですv-15

なんかまだ詳しく知りませんが、名古屋でonepieceのあるらしいですv-16
チケットはローソンなどでとれるらしい?
入場するとステッカーかなんかもらえるらしいですv-274

cmでやってましたv-12
またくわしいことは言いますv-289

>miyuさん
お返事が大変遅くなってすみませんm(_ _)m
2度もコメントをいただいてありがとうございます!
まとめてお返事させていただきますね。

こちらこそワンピについてのコメントなら大歓迎ですよ~
どうぞよろしくお願いしますv

あ、そうです、そうです!ワンピのイベントは名古屋のラグナシアで
開催されているみたいですねー!
入場特典はオリジナルピンズだとか!?
私もCMを見るたびにめっちゃ反応してしまいます(笑)
機会があれば行ってみたいなぁと思いつつ、まだ行けそうにありません><

わかります!!
cm中にルフィの声が聞こえたらどきっとしちゃいます!!

いきたーーいv-12


明日ジャンプ発売でーーす。
前はお休みだったのでよけいたのしみv-22

どうなるんでしょうか??
きになるーv-10前日の夜中からわくわくしちゃってますv-16

結果(?)がわかりしだいコメントしますv-15

読みましたか??今週のジャンプ!!

私一番気になるのが、「茶ひげ」ってなんなんでしょうv-236
気になるーーv-22

っいうか今週の扉絵可愛すぎーv-10
尾田さんに色づけしてもらいたいくらいこの絵好きです

みなさんonepieceでお気に入りの絵ありますか??

>miyuさん
お返事が大変大変遅くなってすみませんm(_ _)m
まとめてお返事させていただきますね。

ええ、ええ!もうルフィの声を聞くたび
行きたくて仕方ないですよー!

少しご無沙汰している間に、ジャンプはすごい展開になっていましたねー!
茶ひげの正体も明らかになりましたし。
そして今は過去話とか…!
幼い頃のエースを見ると泣けてくる今日この頃です(笑)

尾田っちの扉絵はいつ見ても素敵ですよね!
もうもうお気に入りの絵が多すぎて選べません><

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1997-eceaf296

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

