

クリスマスシーンキーホルダー&Web拍手のお返事などなど

クリスマスキーホルダーゾロ
集まっていなかったワンピのグミカNo.299の麦わら海賊団全員のを
頂いたので何かお返しを…と思ってゲーセンに行ったら
「クリスマスシーンキーホルダー」を発見♪
わーん!でもこれってどうしてサンジ君とロビンちゃんだけいないの~(泣)
せっかくのクリスマスVer.なのに…(くすん;;)
悔しかったので(?)とりあえずゾロを自分用に取ってみましたー!
うう…ん、ちょっぴり面長の顔ね…(^^;)

そして今日は「ジャンプランド」でろ○り○さんと美○さんのお部屋に
お邪魔してみたのですが、掲示板は拝見出来ても「書き込み」が
出来ないのですよーーー!
やっぱり「ビジター」だからでしょうか…><
でも「けしけしピース」は出来るようになりました!
問い合わせをしてみたら、次の日にはもう対処してくださったなんて
「ジャンプランド」さんって凄いですv(大感謝!)
現在、私は「ジャンプランド」で「恋の試練」をしています。
んナ~ミすわぁ~ん!どこにいるの~!?



>メイサ~
うわー!サンちゃんが『喫茶「申し訳ない」閉店セール中』なんて
言ってたんだ~?(爆笑!)
すっごい名言だーーー!
うん。そんな名前の喫茶店があったらすぐに閉店しそう(爆)
わーいwこんなサンちゃんを可愛いなんて言ってくれてありがとですv
これからも面白セリフを発見したら教えてねっvv

>ひろさん
はわわっ!ルフィがBad endになってしまいましたか~><
ルフィに協力するのを途中で辞められたかクリアの時ですよね?
(T0T)\(^-^;)  ヨシヨシです…

まあwひろさんも「ブラックジャック」と「コナン」がお好きなのですね~v
はい!関さんのお声にメロメロなんですよ~vv
そうですね~忍たまの土井先生のお声もなさってますね!
(あまりそのアニメは見たことがないのですが…)
うう…ルフィのBad endから立ち直っていただけたでしょうか?

>みお~
みお~v(はぎゅ///)
うん。みおの他にも結構たくさんの方から「ワンピWebドラマ」楽しい♪
って感想を頂いたので正式に設置しちゃったー!
わーいw喜んでもらえて嬉しいな♪
ぜひぜひ遊んでやってねーーーvv

>kibiさん
わー!「ゾロ争奪戦!」で遊んでいただいてありがとうございますv
ふふっwにヤバイぐらい照れてくださってるのですか~
そう言っていただけてとっても嬉しいですーーー♪
お誕生日メッセージを書くのってちょっぴりドキドキしちゃいますよね?
でもゾロからの愛の(?)メッセージが届くのは、この機会だけですので
宜しければぜひぜひvv

********************************
いつもたくさんの拍手をありがとうございますーv
本当にすっごく励みになります!!

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/200-521c7134

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


