スポンサーサイト


パープルだけない…!

「今度の電王の映画、REDBLUEYELLOWときて、PURPLEだけない…」
と悲しがっていた鈴村さんが可愛かったので、こんなタイトルにしてみました(笑)

それでは「イマジン超クライマックスツアー 2010」の
超偏ったレポもどきです。
別にいいよね?答えは聞いてない!(笑)
最初、イマジン達のショーから始まるのですが、これがまた面白い!
しかもここで敵役に中井和哉さんが出てる事を知りました(爆)
さらに鳥海さんも出演されてるのにビックリ(笑)

で、声優さん達への質問コーナーでは
【14時30分開演の部】
司会者:「落ち込んだ時、一緒に飲みたいイマジンは?」

遊佐さん:「デネブ。ちゃんと話を聞いてくれそうだから。
       そして小料理を出してくれそう。」


鈴村さん:「ジーク。ちゃんと話を聞いてくれないから、悩み事なんてもういいか、
       って思えそう(笑)」



司会者:「契約したいイマジンは?」

鈴村さん:「リュウタロス。一般人に銃を向けるんですよ?
       何でもやってくれそうな気がします(笑)」


遊佐さん:「僕もリュウタロス。一般人に躊躇わずに引き金を引くんですから
       か弱い僕を守ってくれそうです(笑)」



【18時開演の部】
司会者:「子供にしたいイマジンは?」

遊佐さん:「モモタロス。普段やんちゃだけど、落ち込んでいる人には
       声を掛けて気遣ったりするいいヤツです。
       あ、今僕いい事言った?(笑)」


鈴村さん:「キンタロス。相撲で稼いでくれそうだから(笑)」

遊佐さん:「世の中金か!?」

鈴村さん:「金さ!悪いか!(笑)」


司会者:「お父さんにしたくないイマジンは?」

遊佐さん:「ジーク。ずーっと仕事もせずに家でゴロゴロしてそう。
       家にお金を入れてくれなさそうで心配(笑)」

鈴村さん:「やっぱり金じゃん(笑)」

鈴村さん:「ウラタロス。ある日突然家に『お父さ~ん!』って子供が訪ねてきたら、
       ビックリするもん」

遊佐さん:「お母さんには不自由しないよ?(笑)」
鈴村さん:「兄弟がいっぱいいたら困る…」
遊佐さん:「僕がそんなヘマをすると思うか!(笑)」

最終的には遊佐さんもリュウタロスに変更して、鈴村さん以外、リュウタロスを挙げていました(笑)
てらそまさん:「『お父さん、大学に行く資金がいるんだけど…』って言ったら、
         『そんなの聞いてない!』って答えられたらショックだよなぁ」

遊佐さん:「強制的に働かせられるんだ?(笑)」
関さん:「『この肉じゃが食べてもいいよね?答えは聞いてない!』と言って
      全部自分で食べそう(笑)」

鈴村さん:「もう散々ですね…でも『答えは聞いてない!』ってすごい決断力だと
       思いますよ?(笑)」

と無理矢理フォローしていた鈴村さんが素敵だと思いました(笑)

それにしても声優さん達のトークショーは短くて残念だったなぁ…
もっと聞いていたかったー!

最後はイマジン達のライヴ。
予想以上に盛り上がる、盛り上がる!
ウラはジュリアナ風扇子(?)を持って踊ったり、テディがテディっぽくない動きだとか
笑いどころ満載!!
私の今年最初のライヴがイマジン達ってどうよ?なんて思いつつ、めっちゃ楽しんできました(笑)

COMMENT

とっても楽しかったねvvv
ホント、お相手ありがとうでしたvvv

アタシなんて、フミヤくん以来じゃなくて…福山くん以来のライブが「イマジンライブ」でしたよ(爆)
でも、ぶっちゃけ…ウラがジュリ扇持って踊ってた時が、うさDのテンションMAXでした(笑)

ウラは、いつから「オチ担当」のようになってしまったのかしら?
なんか、遊佐くんのせいのような気がしてしかたないのだけど…
でも、たまらなく愛しくてしかたないvvv

キャストトークは、確かにもうちょっと時間とってほしかったね。
あの4人のグダグダで…それでいて絶妙なトークは、もっと聞いていたかったよね?

ま。でも、大満足ですvvv
やっと、みつきちゃんにも会えたしvvv
頑張って行ってヨカッタです!

こんなワタクシでよければ…
ぜひまたいつか、一緒に騒いで下さいねvvv

>うさDさん(笑)
お返事が大変遅くなってすみません…
あれからもう1週間経つんですね~早いっ!

本当にミカさんとご一緒出来てとっても楽しかったです♪
ありがとうございましたv

ウラのジュリ扇、笑っちゃいましたよねー!
似合いすぎです(笑)
ええ、ええ!きっと遊佐さんの影響大ですよ(笑)

あのトークのグダグダ加減、堪らなく好きです!
そして、てらそまさんの暴走加減も大好きでした(笑)
もっと大人なトークも聞きたかったりしますが、
まぁ、お子様向けのイベントですから仕方ないですよね?

私もミカさんにお会い出来て嬉しかったですよ~v
素敵イベントが終わってしまい、この激務の中、次は何を目標に生きていけばいいのやら…(笑)
こちらこそまた宜しければお相手して下さいねv
またいつか…今度は腹黒いverの遊佐さん(笑)でもご一緒に見に行けたらいいなぁ!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/2004-c2c222a0

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


