スポンサーサイト


つぶやき

ヨロシクサンジ君
(挨拶に伺わせたサンジ君ですv
私の代わりにサンジ君に挨拶させちゃってズルイかしら?/笑)

めちゃめちゃ私信ですが…
アヤナ~Happy Birthday!
生まれてきてくれてこうして出逢えた奇跡に感謝しますvv

今日はリンクに素敵サイト様を2件お迎えいたしましたー♪
もう、見てるだけで幸せいっぱいになれるサイト様なのですv
まだまだお迎えしたいサイト様もあるし、
ご挨拶に伺ってないところもメールもためちゃっててスミマセン…
ああー!もっと時間が欲しいです~><

そしてサンちゃんのお友達がまたまた増えましたー!
ナガレボシさんのにーにゃちゃん
ですv
素敵なイラスト付きのプログを書かれています♪
もしサンちゃんの所に遊びに来てくれていたら
宜しければ覗いてみてくださいねv

COMMENT

こんばんわ☆

みつき~♪ はぎゅ~///

寝る前に癒しのサンジ君を見にやって来ました^^v

それと、みつきの日記を拝見して伝えたい事があり。。
この場をお借りしてしまってもイイかな・・?

アヤナ♪お誕生日おめでとう(≧▽≦)~☆

って、もう借りてしまった^^; 
みつき、ホントごめんね(汗)
今日だけ許してね ちゅっ☆ (お~余計ダメそうだぁ/爆)

それでは~^^; またね♪
P.S・・・みつき、いつもチャットでお相手してくれて本当にありがとうね(*^^*)

ありがと~

みつきーーーありがとぉーーー(>□<。)大好きだぁーーーvvv
↑感謝の叫び。と告白?(笑)

おはよう、みつき♪
もう、なんとお礼を言っていいか…うぅ、嬉しいよ~(感涙)
あたしもみつきと逢えてホントに幸せですv
どうもありがとうv
昨日、チャ場でもお相手ありがとう☆
いつか生でみつきたちに会いたいな~と最近思ってます。
逢えたらいいね^^遊びたいな~♪
イタイタ大丈夫??ムリしないでね。

私もこの場をお借りして…
みお~、コチラでもありがと~(>∀<)
昨日もっとゆっくり話したかったよ~><
…借りてしまいました。みつき、ゴメンね;

今日のサンジもステキ~v
いろいろなサンジが次々と書けて、みつきはサンジの宝庫だね!!←意味不明??
↑とにかくみつきはすごいね♪ってことを言いたいんだよ(笑)

それでは、お祝いしてくれてホントにありがとね☆

みお~、アヤナ~、こんばんはーv

>みお~
わーん!みお~(はぎゅ///)
全然いいよ~どうぞ使ってねv
よしっ!みおの「ちゅっ☆」は頂いたわvv(笑)
コチラこそいつもお相手してくれてありがとう♪
昨日は早々と先に落ちちゃってごめんなさいでした><


>アヤナ~
お誕生日おめでとうでしたーーーv
おおー!告られちゃった///
私も大好きだよーーー!!

はわわっ!そんなに喜んでもらえて私も嬉しいよぉ~vv
コチラこそチャ場でお話できて楽しかったわ♪
うん!いつか本当に「生」で逢ってみたいねv
イタイタは明日あたりが大変そう…(^^;)

いえいえ~いくらでも使ってやってくださいv
わー!サンジ君にもお褒めのお言葉をありがとう♪
私が「サンジの宝庫」…ウヘヘヘw(←怪しい)

とにかく本当におめでとうでしたvv

それでは~みお~、アヤナ~コメントありがとでしたーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/202-9104656a

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


