スポンサーサイト


つぶやき&Web拍手のお返事

昨日は『パイレーツカーニバル』の「ボードゲーム」で
新しいステージが出たので、友達とチャレンジしていたら
3時間近くもかかってしまいました(苦笑)
私的には「タコバルーンフワフワラリー」がツボでした!
「ドーナツレース」は絶対勝てないのが悔しいです~><
(ただ鈍くさいだけなのですが…)



>ひろさん
そういえば、ワンピーススタイリングのサンジ君はタバコを持って
いませんでした…
ひろさんのだけではないですよ~!
ううん…何か意図があったのでしょうか?
麦わら海賊団の顔文字、カワイイですよね~
本当によく考えられていると思います♪
あっ!ルフィの顔文字は「キターー」の次に書かれていますよ?
チョッパーとロビンちゃんはこんな感じですv
チョッパ&ロビン顔文字

そして早速、「東映」のHPに飛んでいってみましたー!
きゃあ///「今週の設定資料」がサンジ君ーーーv
「タイピン有り」の新コスチュームなんですねvv(はぁはぁ…)
わーん!素敵な情報をありがとうございました!(大感謝!)

>メイサ~
へへっw少しだけコレクションルームに追加してみましたーv
ええ。もう萌えサンジ君づくし!(笑)
やっぱり黄色いタンクトップにはやられてしまうよね?(爆)
ちょっと時期は過ぎてしまいましたが、ハロウィンバージョンのも
お気に入りですv
まあ!お礼なんて…///
めちゃめちゃ私の趣味のお部屋ですから!(笑)

>アキさん
わあw「恋の試練」で遊んだ回数が200回にもなられたのですか?
それほどまでに足を運んでくださっているなんて嬉しい限りですv
ありがとうございます~(感涙)
しかも記念拍手までしてくださって重ね重ねありがとうございます!
どうぞこれからも宜しくお願いします(ぺこり)

********************************
いつもたくさんの拍手をありがとうございますー!
とってもとっても励みになりますv

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/206-23279290

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


