スポンサーサイト


第391話 「悪魔と呼ばれた少女」

『COLOR WALK3』が1月5日に発売決定ですっ!!
わーいw楽しみ♪
もちろん、買っちゃいますよ~v

今回の巻頭カラーは麦わら海賊団が雪山でキャンプをしている様子。
いやんwサンジ君、赤いジャケットが似合いすぎv
それにしても…なんて適当に詰め込んだ鍋なんだー!(爆)

さてさて本編はというと…
激高しているオイモとカーシー。
狙撃の王への義理のため、裁判所の扉を守っています!
一方、ガレーラ達は跳ね橋を下ろすために奮闘しているフランキー一家の
援護に、と左右の塔に向かいました。
有力な助っ人たちの登場で、これで跳ね橋は下ろせそうですね?

その頃、裁判所屋上に集合している麦わらのクルー達はルフィに状況を説明中。
それを見たスパンダムはめちゃめちゃ動揺しているようです~
わわっ!CP9に新たな指令を出しましたーーー!
「抹殺許可は出すがこの"司法の塔"で迎え討て」と。
自分の身を一番に案じてこんな命令を出すなんて相変わらず卑怯だっ!
しかも「バスターコール」をかける権限がある!!!」なんて威張っちゃって!!
「バスターコール」という言葉に過剰なまでの反応を見せるロビンちゃんを前にして
嬉しそうに語っているスパンダムがムカつきますっ!!(怒)
「クソマスク今すぐ滝に蹴り落としてやりてェ!!」
ええ。サンジ君!ぜひ蹴り落としてやってください(笑)

挑発してくるスパンダムに「やめて!!!」と叫ぶロビンちゃん。
彼女の脳裏に過去の記憶が呼び起こされます…
地図の上から"オハラ"が消えたと言ったスパンダムに対し、
ロビンちゃんは「地図の上から人間が確認できる?」と。
「あなた達が世界をそんな目で見てるからあんな非道な事ができるのよ………!!!」
全世界の人々に聞いて欲しいような言葉だな、と思いました。

そして!ここでロビンちゃんの過去話のスタートですーーー!
今から20年前の"西の海"のオハラ…

ロビンちゃんの子供時代ってすっごく可哀想なのです~(ToT)
子供達からは妖怪扱いされ、両親のいない彼女は親戚に引き取られているのですが、
まるで召使いのようにこき使われて…(号泣)
床を磨きながら涙しているロビンちゃんに胸が熱くなりました!

そんな中でも「"全知の樹"オハラ図書館兼考古学研究所」には
同じく考古学を勉強する仲間達がいてロビンちゃんは可愛がられているみたいですv
クローバー博士達がロビンちゃんに『博士号試験の合格』を告げ、
考古学者になれたことを一緒になって喜んでくれていますー!
ああー!ここにはちゃんとロビンちゃんの居場所があったのですね!!
でもきっとこの唯一の『居場所』でさえ、「バスタ-コ-ル」が奪い去ったのでしょう…
そしてまた「大切な仲間」が再び奪われようとしてる…
ロビンちゃんが「バスタ-コ-ル」に対し、異常なまでの反応を見せる
気持ちがわかりました。

わーん!来週は尾田先生が取材のため休載なので残念です…(>_<)

COMMENT

こんばちは☆

みつき~!!(はぎゅっ)こんばんは~

あ~ロビンちゃん!!(涙)もう、なんて切ない話でしょう・・
とうとう、ロビンちゃんの過去のお話が明らかになりそうだね?
とても楽しみにしていたけど・・とっても残酷なんだろうなと思うと・・
もう、今からウルウルしてちゃイカンね(笑)
でも最初からアレじゃ・・まだ8歳の子供にコレ以上の不幸が起こるなんて・・!?
は~、尾田先生お手柔らかに・・(汗)
しかし、カワイイね~!!子ロビンちゃん!?サンジ君ならずともメロリンです♪
もう最初から「ハナハナの実」食べた後になってたけど
両親の話や悪魔の実を食べる経緯も出てくるかな?(気になってる/笑)
益々目が離せないね!うぅ・・頑張って子ロビンちゃん!!!

一緒に「三蔵坂」登っとく!?(爆)
この前アスランの格好をした石○さんが夢に現れてビックリしたメイサより(爆)

こんばんはー、メイサ♪

こんばんはー、メイサv(はぎゅ///)
本当にロビンちゃんのお話はとっても切なかったよぉ~(号泣)
ええ。やっとロビンちゃんの過去のお話が明らかになったねっ!
これからあれ以上に過酷な出来事が起こるのかと思うと
はう~私もハンカチの準備をしておかなくてはっーーー!

子ロビンちゃんってめちゃめちゃ可愛いよね~v
口いっぱいにパンをほおばっている仕草なんて特にっ!!
私もメロリンしちゃいましたーvv
そうだね~「ハナハナの実」を食べた後の設定になってたけど、
その辺りも後々出てくるのでは?
すっご~く気になるところです!!

うん。例のMDを聞きながら「三蔵坂」を登ってみたい(笑)
わわっ!アスランの格好をした石○さんが夢に??
そりゃあ、ビックリだね~!!(爆)
わーん!私もそんな素敵な夢を見てみたいなぁv
(眠りが深いのか夢を見た記憶のない人です…)

それでは~コメントありがとうでしたーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/210-e6677208

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


