スポンサーサイト


Web拍手のお返事

今日はお先にお返事を…


>27日の23時に「サンジと恋の試練とても楽しいです~」とくださった方
わー!ありがとうございます♪
もうもう、そのようなお声を聞かせていただけるだけで
「サンジと恋の試練」を作ってよかったー!と実感いたしますv
応援までしてくださってとっても嬉しいですーーー!(感涙)
これからももっと楽しんでいただけるようなサイト作りを
目指してしていきたいと思っていますv
どうぞ宜しくお願いします(ぺこり)


>raraさん
ふふっw「ビンゴ」で萌え叫びましたか~!
わーいw同士ですねっ!!
顔なんてめちゃめちゃ緩みまくっちゃいますよね?(爆)

まあ!日記もご覧になってくださってありがとうございますー!!
「最遊記」はめちゃめちゃイラストが素敵で漢前キャラがたくさんいるのですよv
機会がありましたらぜひご覧になってみてください~
拙宅のリンクのその他に峰倉先生の公式HP「nitro」を貼らせて
いただいていますので、宜しければ参考にしてくださいねv

そうなんですよ~アニメでは平田さんが悟浄のお声をなさっています!!
サンジ君よりも少し大人のボイスを堪能出来ると思いますvv


>アヤナ~
イヤンw苦しいわvよぉし!私も…はぎゅぅぅぅぅ~vv
そうなの~三蔵様のお誕生日だからお祝いしてみましたー!
わーいwお褒めのお言葉をありがとう♪
確かアヤナが法衣を脱いだ時の三蔵様の姿が好きだって聞いてたから
今回はこの格好のシーンをv
わわっ!何をおっしゃいますか~
アヤナの三蔵様も素敵だったじゃないの~vv
私なんてあんなに経文まで描けないよぉ!
きゃあ///幸せな気分になってくれたんだ~嬉しいな♪

うん!「Web拍手」の新バージョンに移行しなくてはいけないから変えたんだよ~
自分で送ったメッセージが見れる機能もついてるんだ?
なんか以前のより少しパワーアップした機能がついてるみたいだから
嬉しいかもですvv


>さゆき~
わー!日記を見れくれたんだね~ありがとう♪
まあwそしてお褒めのお言葉まで…///
強気な金髪類に弱いんだ?(爆)
うん。わかる気がするvv
えっと…まだ少し手直しするかも…なので直接持っていこうかな?
それでもいいかしら…??

>kibiさん
キャッw拍手画像のサンジ君が眩しすぎですか~
わー!ありがとうございます♪
おおー!「恋の試練」でも優しくしてもらっているのですね!!
なんかいい反応を見せてくれると嬉しくなっちゃいますものねっ♪
これからもどうぞ頑張ってください~
影ながら応援していますvv

******************************
いつもたくさんの拍手をありがとうございますー!
後ほどWJの感想を書こうと思っていますv

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/211-168a6f54

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


