スポンサーサイト


Sanji & Zoro Tシャツ♪

Sanji&Zoroシャツ

Sanji & Zoro Tシャツをやっと取りに行ってきました~!
ンマー!なんて漢前な二人なんでしょう~vv
でもバックプリントなので着てる私からは見えないじゃないの~!!
これを着ていたら友達に後ろから抱きつかれそうだなぁ…(爆)

そして、本屋さんに寄ったら「サード ログ」を発見♪(1日発売が早いのかしら?)
…で、一番最後の尾田先生のオリジナル漫画がめちゃめちゃウケましたーーー!
危うく本屋さんで声を出して笑いそうになっちゃうぐらいっ!!(笑)
もし麦わら海賊団が○○○○だったら…
ああー!もう本当に「らしく」て!!(爆笑)

皆様も機会がありましたらご覧になってみてくださいね~v

COMMENT

お邪魔しまーす!

こんばんは☆
私も今日3rdLOG買ったよ!
オリジナルおもしろかったよね(笑)
冷静なロビ○さんもよかったけど、
やっぱりサンジ○さんの通称がね(笑)
○○○魔って!!!
4thLOGが早くも楽しみだね~vv

っと、なんか伏字ばっかりでごめんね(笑)

こんにちは♪

19歳コンビTシャツ素敵すぎです…!
私も後ろから抱きつきたいですっ。(←間違い 笑

3rdログの書き下ろし私も読みました~v
やっぱり尾田っち最高ですよね…
私もゾロ○さんやサンジ○さんのおうちに行ってみたい(笑)

漣~、kibiさん、こんばんはーv

>漣~
わーw漣も「3rd LOG」買ったんだね~v
うん!オリジナルがめちゃめちゃツボでした(笑)
やっぱりサンジ○さんは「○○○魔」だったしねーーー!!(爆)
ああー!もう個性が溢れまくりで面白かった♪

私も今から「4th LOG」が楽しみです~v
いえいえ~少し早めの感想だから
私も伏字の方がいいかも?って思いますvv

>kibiさん
もう、本当に19歳コンビTシャツは素敵ですよねっ!!
キャッ///後ろから抱きついてくださいますかー?(笑)

kibiさんも「3rd ログ」をご覧になられたのですね~
ええ、ええ!尾田先生、最高ーーー!でしたっ!!
ふふっwお家に行く時はゾロ○さんが刺身を捌いていない時と
サンジ○さんのお宅には一人で行かないほうがいいかも?ですね(爆)

それでは~漣~、kibiさん、コメントありがとうございましたーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/212-782ac823

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


