スポンサーサイト


前売り券を買ってきましたー♪

「ONE PIECE THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵」の前売り券を
買ってきましたー!
もちろん特典のストラップが欲しかったからです(笑)
前売り特典のストラップ
ああー!今から3月の公開が楽しみです♪

今日は「サンジと恋の試練」のルフィ達のセリフを12月verに
してみましたー!
文字化けなどしていましたら、ご連絡ください~v

そして、相変わらず「パイレーツカーニバル」をしていたら
ルッチとパウリーのミニゲームが出ました!
ルッチのゲームはなかなかドキドキして面白かったですv
パウリーの方は「頑張ってるのに…頑張ってるのに…パウリーのアホー!!」
って叫びたくなるゲームでした(笑)
「ハーフタイム」では「ドーナツレース」と「ドッジボール」しか
まだ出ていないのですが、どうしたら他のゲームも出るのかしら…?

COMMENT

ハーフタイムのゲーム

私はやたらに「グロッキーリング」が多いですよ!
「ドーナツレース」と「ドッジボール」は、まだ1回ずつしかやってないっス。(「ドーナツレース」は最悪なぐらいヘタだった/泣)
そんな私は、どうも連打ものが苦手らしく…勝てるゲームはごく僅か。
com相手に(しかも設定は「よわい」にしてる。)
勝てるのは「カード合わせ」と「ユバの水掘り」「アーロンダーツ」あと「サルベージ」ぐらいです。
…練習しなきゃなぁ。(遠い目)

でも、楽しくていいゲームですよねv

美香さん、こんばんはーv

おおー!「ハーフタイム」では「グロッキーリング」が多いのですか~?
私は「ドーナツレース」ばっかり出ます!
しかもすっごく苦手なのに…(泣)
私も絶対に勝てるゲームはごく僅かですよ~><
頑張って練習しています!!(笑)

ええwとっても楽しいゲームですよねーーー♪
何回でも楽しめちゃいますvv

それでは~コメントありがとうございましたーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/214-0b3b7b81

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


