スポンサーサイト


第392話 「デレシ」

ゾロクリスマスアイコン
(愛する(笑)桃のためにクリスマスゾロアイコンを作ってみましたー!
「あ゛…迷った……」みたいな感じですv
ゾロにサンタコスもいいですよね~?)

そして本編に入る前にプチ情報(?)
★今週はアニワンSP「年末特別企画!麦わらルフィ親分捕物帖」
(皆さんはもうご存知だと思いますが…)

★1月に「ワンピーススタイリング 第2弾」が発売!
(サンジ君がオレンジシャツ姿ーーーvこれはもう買うしかないでしょう/笑)

★「ジャンプフェスタ2006探検隊」
(キャーw全体の詳細がーーー!!グッズを購入する時は
配布される商品購入申込書に記入しなければならないため、
筆記用具を持参していかなくてはならないそうですv
わー!忘れないようにしなくっちゃ!!)

…というコトで本編の感想をv
今回もロビンちゃんの過去のお話です♪
きゃあ///子ロビンちゃんは相変わらず可愛い~vv
考古学者になったロビンちゃんは
「"空白の歴史"の謎を解き明かしたいの!!」
と言い、クローバー博士に反対されます!
クローバー博士達は犯罪だとわかっている"ポーネグリフ"の研究をしていて、
ロビンちゃんもその仲間になりたかったようです。
クローバー博士に猛烈に反対され、ロビンちゃんは泣きながら走り去ってしまいました…
でもそれは同じ研究をしていたロビンちゃんの母「オルビア」さんが
捕まったせいでもあるのでしょう。
うっわー!ロビンちゃんのお母さん、めちゃめちゃ美しいーーーv
しかも手配書だなんて!?
きっとクローバー博士はロビンちゃんだけは守りたかったのでしょうね?

その頃、ロビンちゃんは浜辺で巨人族に出会います!
「……み……水…」と苦しんでいるのを見て、
「ミミズ?」なんて聞き返してる
ロビンちゃんって天然なのかしら!?
巨人族の名は「ハグワール・D・サウロ」といい、「D」の血族のようです!!
わー!新たな「D」の名を持つ人物がーーー!!
サウロといることにより、少しずつ笑顔を見せるロビンちゃんv
ああー!もう無邪気に笑うロビンちゃんが可愛い~可愛すぎですっ!!
そして「デレシ」なんてサウロの笑い方のマネをしている
ロビンちゃんに萌えーーーvv

しかし、その幸せな時間もあまり長く続かないようです…
オハラに一隻の海軍船が停泊し、中には20年前のCP9達がいます。
今のCP9のメンバーとは全然違いますが、その長官の名が「スパンダイン」って、
もしかして今の「スパンダム」の…?
ひゃ~嫌な予感(^^;)
これからどんな過酷な出来事が訪れるのかと思うとハラハラしてしまいます~!!

COMMENT

ミミズ・・

こんにちは、みつき♪
昨夜はメールをありがとう!!
なんだか「生」でみつきと話せたカンジがしてドキドキしました♪

来週のアニワン、なんだか面白そうですねv
ビビちゃんまで登場して!
ここらでちょっと一息ついて楽しめそうです

そして、子ロビンちゃんの「ミミズ・・?」もう可愛いすぎる~!!
それにあんな風に、ニーッ!って笑うロビンちゃんも素敵!
さらに、お母さんの美人なこと!!(髪の色が気になる)どんな人だったのかな?
もう死んじゃったのかな・・?お父さんはどうしたんだろ・・?
これからロビンちゃんやオハラがどんな目にあうのか・・
考えると胸が痛くなるよね・・。
って「スパンダイン」!?何て嫌な名前でしょう(笑)
本当にどうなるのか・・ハラハラしてしまうね!
また来週も楽しみですv ではまた!!


こんばんはー、メイサv

いえいえ~コチラこそ早速のメールをありがとでした!
私もタイムリーでメイサと話せて嬉しかったよぉ~vv

ええw今週のアニワンは久しぶりにビビちゃんの登場や
サンジ君達のお着物姿が見られるようなのでとっても楽しみ♪
ビデオの予約を忘れずにしなくっちゃ!!

子ロビンちゃんのセリフも笑顔もとってもキュートだったよね~
本当にロビンちゃんのお母さんのお美しいことっ!!
髪の色は何色なんでしょうね~
ロビンちゃんはお父さん似なのかしら?
お母さんは捕まって…どうなっちゃっんだろう??(ハラハラ)
私もこのロビンちゃんの周りにいる人たちが
いなくなってしまう事を考えると胸が痛いです~(ToT)

「スパンダイン」って…嫌な予感は的中しそうだよね?(爆)
これから起こる出来事を考えるととっても切ないけど、
続きが気になって仕方ありませんっ!!

それでは~コメントありがとでしたーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/223-d3c9cc56

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


