スポンサーサイト


明日はジャンプフェスタ&ハッピーセット

明日はジャンプフェスタ~♪
…というワケで(?)お留守番くまさんを置いていきますv

の再生ボタンを押して聞いてやってください♪

そして、もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
マ○クの「ハッピーセット」が1月13日からワンピに
なるみたいですね~?
CMはどんな感じなのかなぁ~??(ワクワク♪)
詳しくはコチラ
「ハッピーセット」の画面の下の方にある「これからのハッピーセット」で
ご覧になれると思いますvv

COMMENT

いよいよ!!

こんばんは、明日はジャンプフェスタだね~!!
もう、行かない私がソワソワしています(笑)
また感想など聞かせてね?
来年辺り、私も参加したいものだな~・・
お留守番くまさん、とってもキュートにお話してくれました♪
みつきの居ない寂しさを少しは紛らわせてもらえそうですv
そう言えばJFには私の愛しい石○さんが登場するハズ・・
は~、やっぱり行きたいよ~(号泣)

ハッピーセット、もう待ってました!!って感じです!
会社での昼ごはんなどで良く利用してはオモチャをお土産にしてたので
コレは子供が大喜びしそう~!!(自分が喜んでるくせに)
全部集めます!絶対に!!
もうちょっと素敵なポーズならもっと嬉しいんだけどな・・(汗)
顔も微妙・・??ま、今後に期待しましょう(笑)
とっても嬉しい情報をありがとう!

明日は楽しんできてね!!寒そうなので、温かくして行くんだよ~v
ではでは、行ってらっしゃい♪



こんばんはー、メイサv

ただいま~!!
わー!メイサもソワソワしてたの?(笑)
興奮しすぎててほとんど覚えてませんが、
また感想を書くので見てやってくださいv
もうもう、来年はメイサもぜひご一緒にっ!!
ウエブシールを使ってみたかったので、お留守番くまさんを
置いてみました(笑)

そうそう、JFには石○さんもいらっしゃったみたいだね~
私はワンピで頭がいっぱいですっかり忘れてました…(^^;)

ワンピがハッピーセットに登場するなんて嬉しいよね~?
私も全部集めてしまいそうです(爆)
ええ。本当に顔やポーズがビミョウだ…
サンジ君、脚を開きすぎだわっ!!

いろいろ心配してくれて嬉しかったよ~v
それでは~コメントありがとでしたーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/225-b3161ed6

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


