スポンサーサイト


つぶやき&Web拍手のお返事

ひゃ~今日は朝起きてめちゃめちゃ寒いな~と思っていたら
やっぱりが降っていました~!
わーん!渋滞してたので会社に遅刻しそうになって
焦ってしまいましたよぉ!!
明日も私の所は大雪とのことですが、休日でよかったー!
皆様も風邪などをひかれないようにお気をつけくださいねv
ああー!この休みは頑張って年賀状を作らなくてはっ!(滝汗)
(やっと母の分の年賀状を完成させたばかりだったりします…><)



>アヤナ~
わー!同じくはぎゅう///
ミニミニレポ&グッズを見てくれてありがとうー♪
楽しい気分になれたのね~わーいw
クリスマスツリーに囲まれたチョッパーは可愛いよね~
私、一緒に写真を撮ってもらっちゃったv(爆)
グッズも素敵なのがいっぱいでしょ?
もちろん!ゾロのクリアタグもあったわvv
使ったお金は…
へへへwかる~く5,000円は超えたよ…(友達の分も買ったしv)

もうもう、生で声優さんに会っちゃうと鳥肌ものよ?(笑)
由里子さんって本当はギャグ好きみたいなの~!
すっごく楽しい方ですv
いえいえ~コチラこそ見てくれてありがとね~♪
もっと詳しいレポは私の愛する美味しい果実さんのところで
ご覧になれますよvv


>みお~
わーいwみおもミニレポを見てくれたんだね~
ありがとうーーー♪
地図があった方がわかりやすいかな~と思ってv
思い出すよね~ああー!あの夢のような時間!!
わーん!私も会いたかったよ~
とってもとっても残念…><
また機会があれば会えるといいねv

そっ、そうなの…もうすぐ『20万HIT』らしい……
ひゃ~最近気付いたので、まだ何も考えてないよぉ~><
(いつもは管理画面から直接入るのでTOPのカウンターを見てなかったり…)
まあwお祝いを持って来てくれるの?(キラキラ)
めちゃめちゃ楽しみに待ってま~すv(ワクワク♪)

応援までしてくれてありがとうーーーvv
こうしてみお達が応援してくれるから頑張れますっo(^▽^)o


>桃~
きゃあ///桃ーーー!(はぐはぐv)
拍手をありがとう~♪
わわっ!コチラにもお知らせをしてくれてたんだね~
しかも携帯にまでメルしてくれてとっても感謝!ですv
拝見させてもらったよ~vv
私のために(笑)早くUPしてくれて嬉しいーーー!(勘違い?/笑)
もうね、もうね、大興奮っ!
すっごく詳しくってあの時の感動が蘇ってくるようだわー!!
そして18日の分は途中までだったよね?
ああああー!平田さんが~ブッ!(鼻血)
わーん!やっぱり生で聞いてみたかったーーー!!
続きがUPされるのをめちゃめちゃ楽しみに待ってます♪

******************************
いつもたくさんの拍手をありがとうございますーv
とっても励みになります♪

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/230-3e35928b

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


