スポンサーサイト


クリスマスイブ

クリスマスケーキ

クリスマスイブ&チョッパーのお誕生日ですね~v
わーん!お誕生日おめでとう~チョッパー!!

今日はクリスマスパーティをしましたー♪
やっぱりケーキは必需品ですよねv
そしてシャンメリーもvv
以前にめ○ましテレビでアンケートをしてたのですが、
私はクリスマスケーキにロウソクは立てない派です!!

久しぶりに『ジェンガ』(積んである木のブロックから1本ずつ抜いて
バランスを崩さないようにするゲームです)で
遊んだのですがとっても難しい~><
こんなに心臓に悪いゲーム(笑)は苦手です…(^^;)

皆様はどのようなクリスマスをお過ごしになるのでしょうか?

*<(b*≧∇゚)ノ⌒☆゚・:*:・。☆Merry Christmas♪

COMMENT

こんにちわ☆

みつき~♪(はぎゅぅぅ///) こんにちわ☆
それと、
(o≧∇≦)/'`*:;,。・★Merry Christmas☆・:.,;*

可愛いケーキだね♪ 美味しそう☆
私もクリスマスケーキには、ロウソクを立てない派だよ~^^
わーい^^/ みつきと一緒で嬉しいな^^

そうそう、『恋の試練』のクリスマスイベントを堪能してきましたぁ(≧∀≦)♪
サンジ君と素敵なクリスマスを過ごせて、幸せいっぱいです☆
みつきぃぃありがとう~(ちゅっ///)

う~ん、密かに他のクルーのも気になるかも^^;
ゾロとサンジ君どっちにするか迷っちゃった(笑)
よし!あと3年頑張ろうかなp(^^)q (笑)

おぉ!黄色さんちゃんのトコも雪降るんだ~?
とっても綺麗だね~!
その時によって色々と違うのがいいね^^
雪と言えば、みつきの所もあまり影響なさそうなので、安心したよ(*^^*)
私が住んでいるトコは、被害に遭っている方に申し訳なくなる位に毎日晴天です(^^;)

まだまだ冬だから、お互い風邪にも気を付けようね♪
それでは~ 良いクリスマスを☆ またね♪

みお~こんばんはーv

わー!みお~こんばんはーv(はぎゅう///)
メリークリスマス~でしたvv
(ごめんね…レスが日付越しちゃった~><)

うん!なかなか可愛いケーキでしょ~v
おおー!みおもロウソクは立てない派なんだ?
わーいw一緒だね~vv

『恋の試練』のクリスマスイベント、喜んでもらえて嬉しいな♪
みおはサンジ君と過ごしたんだね~
やっぱりゾロと迷っちゃった?(笑)
きゃあvお礼なんて…///
嬉しそうなみおの声を聞けて私の方が幸せいっぱいだわvv
他のクルー達全員を見るとなると…3年かかちゃうのは長いよね?(爆)

そうそう。黄色サンちゃんの所に雪が降るみたいで
私もビックリーーー!!
相変わらず「メロメロパーク」さんってすごいな~なんて
思ってみたりv
うん!私の所は雪の影響はそんなにないよ~
心配してくれてありがとねv
みおのところも大丈夫そうなんだ?(ホッ)

そうだね~お互いに風邪などには気をつけましょうv
みおはどんなクリスマスを過ごしたのかな?

それでは~コメントありがとうでしたーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/232-b8f71f0d

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


