スポンサーサイト


つぶやき&Web拍手のお返事

「フルバ」ピンキーストリート
「花ゆめ」の全プレ「フルーツバスケット」と「ピンキーストリート」とのコラボのグッズが届きましたv
いわゆる着せ替えでしょうか?
私の場合、下のオレンジのネコ(夾君)が欲しかっただけ…(爆)

今日はいつまでもTOPがクリスマスver.のままじゃなぁ…と思って
とりあえず変更してみましたー!
うう…サンジ君、なんか寒そうですよね…(^^;)
さて彼は何をしているのでしょう?(とクイズを出してみたり/笑)
一応、理由はあるのですよv
いずれおわかり頂けるかと思いますvv

そして!ラッキーなことがありましたーーー♪
Kinkiの堂本光一さん主演の舞台『SHOCK』のチケットが当選しましたv
ああああー!夢のようです!!
早く来年にならないかな~なんて思ってしまう今日この頃ですvv

ひゃ~すっかりためてしまっていた拍手のお返事をさせて頂きます(平謝り)


>ひろさん
わーん!ひろさん~お返事が遅くなって申し訳ありませんでした…(土下座)
そうなんです~バリバリの社会人です~(どーん!)
もうほどんどワンピのために働いているようなものですよ(笑)
わわっ!雰囲気が若そうですか!?
周りにいる方達の影響かもしれません~v
わあ!ミニレポもご覧になってくださったのですね!!
ありがとうございますv
楽しんで頂けたようで嬉しい限りです♪
グッズも素敵なのばかりでしたよーーー!!

きゃあ///PCの電源を入れられて真っ先に来てくださるのですか~
なんて光栄なーーー!!(感涙)
わー!鋼錬の劇場版DVDを予約されたのですか?
私も欲しいな~なんて思いつつ、まだ迷っています…><
お休みの日にまで遊びに来てくださってありがとうございます!
はい!20万HIT…っと現在はもう過ぎてしまいましたが、
これもこうしてひろさん達が遊びに来てくださるお陰ですv
これからもどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)


>メイサ~
ごめんなさい~まとめてお返事させていただきます…><

ひゃ~生チャでもリアルタイムにお祝いをしてくれたのに、
コチラにもパチパチとコメントをありがとうーーーv
はわわわわっ!私なんてたいしたことないよぉ…><
こうしてメイサ達が来てくれるから私も頑張れるのです~!!
コチラこそこれからも仲良くしてね☆

おおー!やっぱりクリスマスイベはゾロを選択したんだね~v
確かに全員を体験するには4年かかっちゃう…(^^;)
クリスマスイベ楽しんでもらえたかしら?(ドキドキ)
ほとんど原形のままなので例の所とよく似てるかも…><
キャッwお礼だなんて…///
こうして嬉しいご報告のパチパチをしてくれるだけで
私の方が幸せになれちゃいますv

そうなの~早くTOP変えなくちゃ~と思ってv
爽やかかな?
わーいwありがとう♪
うん、うん!白シャツって激萌えだよね~vv
でも、白シャツって描くのがすっごく難しいの…
まあ!ぜひ温めてあげてv
ううん…ちょっぴりジェラシー?(どっちにだろう?/笑)


>ミカさん
わー!お祝いのお言葉をありがとうございます♪
めちゃめちゃ嬉しいですよぉ!!(゚ーÅ) ホロリ
もちろんですよ~コチラこそサンラバ同志として
これからもどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)


>梨都さん
きゃあ///梨都さんっ!!
わわっ!私なんてパチパチだけでしたのに
素敵なイラストを本当にありがとうございました!
ああああー!コチラこそひっそりとロムらせて頂いていた
梨都さんのイラストを拙宅のオエビで拝見できて
幸せいっぱいですよぉ!!
ひゃ~私なんかのサンジ君のイラストにお褒めのお言葉を頂き、
嬉しくって仕方がありませんっ!
20万ヒットのお祝いのお言葉もありがとうございましたv
これからもどうぞよろしくお願いします(ぺこり)


>アキさん
20万ヒットのお祝いのお言葉をありがとうございますv
わわっ!キリバンは踏めなかったのですか…
27番オーバーなんて惜しいですっ!
残念だったのですね…><
わー!応援のお言葉、とっても励みになりますっ!!
「San-days」を大好きなんて言ってくださって本当に本当に嬉しいです~(感涙)


>チアキさん
「試練」のクリスマスイベントにドキドキしてくださって
ありがとうございます~わーいw
そうですよね~他のキャラもご覧になりたいですものね…すみません><
はい!少し前に拍手のイラに「ミルクレープver」を追加したのですよ~
美味しそうですか?
わー!そう言っていただけてとっても嬉しいですv


>梨屋さん
「試練」でXmasデートになって大喜びしてくださったのですか~
キャー!梨屋さんにそう言って頂けて感激ですっ!!
ひゃ~お礼まで言ってくださるなんて…///
コチラこそ遊んでくださってありがとうございます♪


>みお~
いつもたくさんのパチパチをありがとうーーーv
そうなの~日記とTOPを変更してみましたー!
わわっ!ちょうど私がTOPを変えたすぐに
拍手を送ってくれたんだね~!!(ビックリ!)
しかも日記のテンプレートがサンジ君づくしになっていますが…(苦笑)
わーん!素敵なお褒めのお言葉、とっても嬉しいよぉv
これからも楽しんでもらえるように頑張るね~vv

*******************************
今回はお祝いも兼ねてくださったのか、普段の3倍の拍手を
いただき、嬉しくて仕方がありません(感涙)
拍手のみの方々もありがとうございました(ぺこり)
そして、メールでお祝いのお言葉もたくさんいただき、
本当に本当にありがとうございました!
この場をお借りして厚く御礼申し上げます<(_ _)>

COMMENT

こんばんは~みつき♪
拍手のお返事ありがとう!!いつもマメな更新、本当に感動するよ~
今日は開いたら透ちゃんがいてビックリ~!
脚が透ちゃんっぽくて素敵vvそして何気に夾くんがいる~!!
もう、大好きだから夾くん~♪声はルッチ(と、ハットリ/笑)な夾くん~♪
あ~、コチラの続きも気になるところだな・・

クリスマスはね~ゾロとね~♪ヘヘっ(思い出し笑い)v-238セリフが一杯ってのもいいね!?
とっても得した気分で、何度も読みかえしてたよ!
終わっちゃうのが寂しかったわ~(泣)毎日クリスマスだったらいいのに!!
アチラの方でも同じくグリーンな人とイヴを過ごしましたv-219(←あの方こんなポーズよくやってません?)
うんうん、4年かかるけど・・4人ともチャレンジしてやる!!!

わっ、白シャツは難しいんだ!?そっか~、それにしてもどんな設定だろう?
寒いからジャケットは私に貸してくれてる・・なんて(照っ!!)
またその内詳しくわかるんだね?楽しみにしておこうv-237

それではまたお邪魔します、あ、終わっちゃったけどメリークリスマスでした

こんばんはー、メイサv

コチラこそたくさんのパチパチをありがとう♪
それなのにまとめてお返事させてもらってごめんね…><

そうなの~透ちゃんが届いたのよv(喜)
ふふっvメイサも夾君が大好きだもんねーーーvv
うん、うん!ルッチとハットリ!!(←…ってハットリからは想像出来ない/笑)
わーいwクリスマスイベを楽しんでもらえたようでよかった~♪
イベントの時はなるべくセリフを多めにしようかなとv
おおー!アチラでもグリーンな人と過ごしたんだね~
(わー!このコメントって色も付けれるんだ?)
そうそう、v-219このポーズよくやってるね(笑)
このポーズをされながら「困りますよ…」って言われるのが
密かに萌えてしまう私です(爆)
わわっ!4人にチャレンジしてくれるの~?
ぜひ頑張ってみてねーーー!!

なぜか白シャツを描くのって難しいのです…
まあ、私には画才がないっていうのもあると思うのですが。
誤魔化しがきかないーーーーー!!
設定は…あんまりたいしたことはないかも?
期待せずにお待ちくださいv(笑)

メイサは楽しいクリスマスを過ごしたみたいだね~(日記を拝見して)
メリークリスマスでしたv
あっ!早速リンクを貼らせてもらったよ~!

それでは~コメントありがとうでしたーーーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/234-0f2c5ba0

TRACKBACK

フルーツバスケットピンキーストリートWithシルベスタファミリー...

エヴァの新作EXアフロディーテフィギュアと星と正座シリーズは、どうも28日水曜入荷らしいです。うう・・・私、来年の2日まで仕事です..._| ̄|○退社時間が遅いので、都心のゲーセンにまではいけない。職場周辺のゲーセンに入荷するだろうか?つか、仕事終わってか...

  • UFOキャッチャーファンキージャンキー
  • * 2005/12/28 00:27
  • * top △

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


