

ワンピのコミック40巻&WJ第394話「オハラの悪魔達」

ワンピのコミック40巻を買いましたー!
表紙の船長、カッコイイですv
つい最近、WJで読んだ内容が盛りだくさん♪
ああああー!何回見てもゾロがサンジ君に「海賊A」なんて言っているシーンが大好きですvv
今回はやたらサンジ君&ゾロの絡みのシーンが多くなかったですか?
早くアニメで平田さんと中井さんボイスで聞きたいなぁ~!!

そして!今週のWJは買ったほうがいいよ~との友達のご意見があったので見てみたら、
キャーw巻頭カラーはどちらも素敵でしたが、
特にこのカレンダーがーーーっ!!
わーん!とっても楽しそうにコタツでババ抜きをしてるクルー達vv
見た瞬間、レジに直行したのでいつもより早い感想です(笑)

クローバー博士達の所に戻ったロビンちゃんはお母さんの事を聞きます。
でも、オルビアさんの「"罪人の娘"にするわけにはいかないから」という強い意志を尊重し、
来ていないと言う博士。
しょんぼりしたロビンちゃんに今週も萌えーーーv
政府によって考古学者達は集められ、そこにはオルビアさんの姿も!
ロビンちゃんはクローバー博士に考古学者だということを明かさず、
避難船で退避するように言われますが、
「…その船に乗っても優しい人いないもん」
なんて言ったりして…(泣)
そして皆といると言い張ります!
捕まった女性が自分の母親だと知らないようですが、
クローバー博士がロビンちゃんの名前を呼んだことにより
オルビアさんの方は気付いたようですーーー!!
我が子を見つめ、涙するオリビアさんに切なくなりました(ToT)

政府にポーネグリフを調べていたことを知られ、
考古学者達は死刑が確定してしまいます…><
覚悟を決めたクローバー博士は、世界トップの"五老星"に"空白の100年"に打ち立てた
仮説を報告したいと申告します!!

ああー!どうなってしまうのでしょう~
オハラの壊滅まで間近…ハラハラの展開です!!

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/235-679d83df

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


