スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリームマスコットのサンジ君&Web拍手のお返事

ドリームマスコット(サンジ)
念願の「ドリームマスコット」のサンジ君&モームが当たりましたー
わーん!モームの肩に手を置いてるよ~(ちょっぴり嫉妬)
あと当たったのがルッチ&ハットリ。
密かにコチラも嬉しいv
ハットリの上に腰かけたルッチがなかなかクールにキメてて
素敵なのです



>梨都さん
わー!白シャツのサンジ君が萌えですか~
そう言って頂けてとっても嬉しいです
本当にいつも嬉しいお言葉をありがとうございます(ぺこり)

>raraさん
なんかこのサンジ君、寒そうだと思いませんか?
キャッwサンジ君を暖めてくださるのですか~
ぜひ羽毛布団とraraさんの愛であっためてやってください(笑)

>kibiさん
20万HITのお祝いのお言葉をありがとうございます~
いえいえ~遅れても全然構いませんよー!
こうしてお祝いしてくださる気持ちだけで幸せいっぱいです(感涙)
これからもどうぞよろしくお願いします

******************************
いつもたくさんの拍手をありがとうございます~v
とっても励みになります

COMMENT

みーつきちゅわーんv(何となく言いたくなった)

こんばんは~、みつき♪
ワーッ♪私の日記がリンクされてある~(萌えっ)
ありがとうvなんだかやたらえます(笑)
私も貼ってみたのだけど、アレで大丈夫かな?(みつきに聞いてどうする/汗)
一応確認してみたら大丈夫だったと思うのだけど・・v-356
ところでドリームマスコットのサンジ君、すっごいいい顔してるね!
なんでモームとセットなのかしら?(結構好きなキャラでしたがv)
ルッチ&ハットリなんてのもあるんだ!?私も見に行ってみよう~
(↑久しぶりにルッチでセリフ聞きたいな/爆)
それでは、いろいろとありがとうねe-2
v-309コレ、どうしてもサンジ君を連想してしまう私でした~

↑なんて言われたら嬉しくて失神しそう(爆)

こんばんはー、メイサv-238
うふふw早速リンクしちゃった~
これですぐにメイサのブログに飛んで行けるわv-19
そうそう、メイサもリンクしてくれたんだよね~
ありがとう♪
もう、バッチリだったわよ~v-411

うん、うん!ドリームマスコットのサンジ君、とっても可愛いよねv-521
保存用と使う用にもう一つ欲しいなぁ~
ううん…なんでモームとセットなんだろう?
そうなの~ルッチ&ハットリなんていうペアもあったりします!
ぜひぜひ探してみて~全部可愛いから!!
コチラこそメールでご連絡ありがとうねe-414
おおー!本当にv-309はサンジ君を思い浮かべちゃう(密かに三蔵様も…/笑)

それでは~コメントありがとうでしたーe-266

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/236-18dd76c2

TRACKBACK

ドリームマスコット

サンジさんが出たんです♪きゃわぃ~☆彡(笑)なんか後ろ側もィィ感じだったんでぱしゃり。

  • 徒然缶
  • * 2006/01/01 20:33
  • * top △

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。