スポンサーサイト


20万打御礼イラスト&つぶやき

200000打御礼
今日は仕事納めということでお昼まで仕事に行ってきました
…と言いつつ、課の皆で仕事納めを祝い(?)プチ飲み会の準備をさせられてたり…(笑)
私は食料調達係りをしてました(オイオイ!)
仲のいい課なのでずっと異動がなければいいなぁ~なんて思ってしまいます。

そして、早々と帰ってきて「20万打御礼イラスト」を描いていましたー
これでサンジ君が何をやらされていたのかおわかり頂けたかと?(笑)
ポスターか何かでこんな風なのを見たので、サンジ君にも
ボディペインティングもどきをさせてみたかったのですーーー!
さっ、寒そう…(爆)
ううん…それにしてもデカくなってしまいました
でも一度でいいから大きくサンジ君を描いてみたかったのですv
大変お邪魔になると思いますが、宜しければお持ち帰りください~

あっ!明日はワンピのスペシャル番組が放送されますね~
「とってもよくわかるルフィ大百科!」ってことなので
きっと船長がたくさん登場するのかな
一応、ビデオの予約を忘れずにしなくてはっ!!
もしかしたら寝てるかも…なので(爆)
サンジ君も見れるといいなぁ~(ワクワク

COMMENT

きゃあああああ(錯乱)vv

み…みつきさんーーーv-10e-266
20万打記念部屋、覗かせていただきましたーーーv-345v-345
サ・・・サンジ君、ゼヒ私に暖めさせてーーー!!
とか、PCの前で大興奮してしまいました…か、可愛すぎるよォ…v-398v-356
いそいそとさらわせていただきましたっ可愛がらせていただきます、でゅふふ…v-353

今日がプチ飲み会だったんですね~♪♪楽しまれてきましたか?
仕事納めされたということで、一年間お疲れ様でしたっv-343
仲がいいお仕事場でホントに何よりですv-411やっぱ職場は人間関係がよくないと、ツライですよねv-356

明日はルフィスペシャル…うっかり忘れるところでした、きゃあ。
私も録画の準備をしておきます♪楽しみですねv-221

ではでは、またお邪魔します…v-360

こんばんは

履歴を見て、「おやっ、初めてみるお名前だ」
と思って飛んできたら、みつきさんでしたか。
改めてこんばんは~。
カッチョいいイラストのサンジ君もこんばんは~vv

仕事納め、お疲れさまでした。
ちなみに私は大晦日の21時まで仕事っス。(涙)
いわゆるその時間帯に家にいないから、録画が失敗すると
ワンピが見れないという事態に陥るわけなんです。
昨日、突発的に忘年会をするとか上司が言い始めて、
明日は強制参加の忘年会です。
だから今度こそ録画出来るように慎重に予約を入れていきます。

では、またお邪魔しまーす。

おそようございます~
びっくりでした!
みつきさんの絵でこないにせくしぃ(*^^*)なサンジきゅん見たの始めてです~うひゃ~(〃∀\)

 お持ち帰りさせてもらいます♪♪♪

今年1年御疲れ様でした&お世話になりました~
 来年も宜しくお願いします(^_^)(._.)

あ、ワンピスペ始まったv
放送が関東だけじゃなくてよかった・・・^▽^;

すいません書きわすれてました~
テンプレート新しいのに変えられたのですねv
わわっ!
あちにもこちにもサンジきゅん
   (゚▽゚*≡*゚▽゚)

サンジ君~

こんにちは~みつきv-10ボディペインティングだ~!!なるほど、そういう訳でみつきに脱がされちゃったのね!?(やらしい言い方/笑)
私も頂いちゃっていいでしょうか?このサンジ君♪
ウエストが堪りませんね~、羨ましいほどの細さですv
寒そうなので、ちゃんと温めてあげてね?(笑)

昨夜はメールありがとう!!アレから調べて見たのですが
今の所「とってもよくわかるルフィ大百科!」の方は見つからなかった~
年明けにある早朝SP(総集編らしいけど)は見れそうです
仕方ないので、それでガマンしてようかな?
本当に教えてくれてアリガトウ~!!では、お邪魔しました~

梨都さん、静流さん、チアキさん、メイサ~こんばんはーv

>梨都さん
わー!20万打記念部屋を見てくださってありがとうございますv-411
はわわっ!大興奮してくださったのですか~なんて光栄な!
ええ、ええwぜひ梨都さんの愛であっためて可愛がってやってくださいv
そしてあ~んな事やこ~んな事を…(強制終了/笑)

はい!プチ飲み会でした~v-307
1年間分のストレスを発散してきましたよ?(フフッw)
そうですよね~やっぱり職場は人間関係が第一ですよねっ!

アニワンSPはご覧になりましたか~
感想にも書いたのですが、サンジ君があんまり出ていなくて
残念でした…><

きゃあ///もうもう、いつでもお気軽に遊びに来てくださいね~
楽しみにお待ちしていますe-343

>静流さん
わわっ!履歴から来てくださったのですか!?
ひゃ~すみません…
ブログのTOPページで静流さんの記事を発見し、
「うう…ん、私の存じてる静流さんかしら…?」と
半信半疑でお邪魔したのですよ~
コメントも残さずに申し訳ありません…v-436

はい!やっと仕事納めでした!!
はわわっ!静流さんはまだお仕事していらっしゃるのですね…
しかも忘年会にも行かれるとのことで。
ちゃんとワンピSPは録画されていたでしょうか?(ドキドキ)

今度はちゃんと静流さんのブログにもコメントを書かせて頂きますねi-178

>チアキさん
まあ!ワンピSPが始まるという時に来てくださったのですね~
ちゃんと集中してご覧になれたのかしら?(ハラハラ)

へへっwビックリされました?
いつも私が描くサンジ君は可愛らしいということなので今回は
セクシィに挑戦してみようかと…(かなり無理があったかも?/爆)
きゃあ///お持ち帰りしてくださってありがとうございますーi-175(感涙)

そうなんです~3カラムのテンプレートが欲しくてやっと発見し、
いろいろサンジ君仕様に改造してしまいました(笑)

コチラこそ大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします(ぺこり)

>メイサ~
わーい!こんばんはー、メイサe-414
そうなの~ボディペインティングちっくにしてみたかったのよv
…で、「ホラ。早く脱いで?そこに書きたいのっ!」ってね?(爆)
もうもう、メイサにもらって頂けるなら幸せいっぱいです~
サンジ君のウエストってこれぐらいかなぁ?
まあ!ぜひメイサがあっためてあげてv

コチラこそメールをありがとうでしたー!
はわわっ!やっぱり「とってもよくわかるルフィ大百科!」の方は
見つからなかったんだ?
「放送予定」ってのが怪しいよね?
もうこれは関○テレビに殴りこみに…(某レディも今日悲しんでました)
早朝の「お年玉SP」はするみたいなんだね~?
とりあえずよかった、よかった♪
いえいえ~お役に立てて嬉しいですv
メイサのためなら喜んで~i-178ですもの


それでは~梨都さん、静流さん、チアキさん、メイサ~コメントありがとうございましたーe-266

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/237-cf493b4b

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


