スポンサーサイト


動物とツインキーホルダー&ワンピSP

動物とツインキーホルダー
ゲーセンに行ったらの「動物とツインキーホルダー」を発見♪
きゃあ///コック姿のサンジ君ーーー
画像では見にくいのですが、ワニもフライパンを持っていて
とっても可愛いのです!
ちなみにゾロはペンギンとペアで、このペンギンがゾロとお揃いの
刀を運んでいて、また可愛いっ!!

ではでは~今日のワンピのSPの感想ですv
さっ、サンジ君がカウボーイの衣装ーーー!ブッ!!(鼻血)
…とオープニングの麦わら海賊団の新年の挨拶で興奮しまくったのは
私だけじゃないハズ?
脱いだ帽子をポスッとかぶり、挨拶をしているサンジ君のアップにメロリンだわーーー
船長、ナミさん、ゾロは着物姿でサンジ君とチョッパーは仮想大会だと思っていたらしい(笑)
ゾロの肌蹴た着物の着方にも萌えーーー!
でもなぜかやっぱり帯の代わりに腹巻でした(爆)
しかも刀の先端で駒を回してるし
ロビンちゃんが話すたびにメロリンしまくってるサンジ君。
そして挙句の果てにはラブハリケーンーーー
サンジ君、お正月早々飛ばしまくってますね?(笑)

本編はというと…
それぞれのキャラの名シーンでしたv
もうもう、何度見ても涙するシーンの数々ばかりで…
どれだけ泣かすんだー!というぐらい泣いてしまいました
久しぶりにサンジ君の
「長い間!!!クソお世話になりました!!!」
のシーンが見れて、感動しまくっちゃいました~
個人的には「オーナーゼフ!!!」っていうセリフから入れて欲しかったかな?
この一言はとても重要だと思うので…

ナミさん編では、ベルメールさんの言葉の一つ一つが胸を突きました。
そして「ルフィ…助けて」
とナミさんが嘆いた後ろで、スタンバイしてる男衆の姿に
改めて「うっわー!カッコイイーーー」なんて思ってしまいました!

そしてやはり一番号泣したのは
「まったく!!!いい人生だった!!!」
とヒルルクの最期。
もう!今までにも何度泣いたことか!!
チョッパーと一緒に号泣しまくってしまいましたよ~

ああー!本当に本当に感動のSPでした!!
心の痛みを知っているからこそ、人の痛みもわかるのでしょうね…
麦わら海賊団ってなんて素敵な仲間の集まりなんだーーー!

なんか一からワンピを見たくなっちゃいました!!
うん!を引っ張り出してきて見てみよう

COMMENT

こんばんは~。
フライパンの中身、それスクランブルエッグですかね?

昨日やったワンピSP、最初の挨拶でウハウハになりました。
何着ても似合うわぁ、サンジさん。
ゾロと逆の衣装でも見てみたいですわ。
ああ、「長い間!クソお世話になりました!!」は感動しましたね。
ウルウルしました。
実はワンピを見た歴って凄く浅いんです、私。
それでもウルウルきました。
遅まきながら、嵌りそうな予感です。

静流さん、こんばんはーv

そうですね~たぶんサンジ君のフライパンの中身はスクランブルエッグのようです!
ちなみにワニのフライパンの中身はハンバーグ?それとも肉??という感じですv

きゃあ///静流さんもワンピSPでは最初の挨拶でウハウハだったのですね~e-343
ええ、ええ!サンジ君は何を着せてもイイオトコ!!(爆)
おおー!ゾロのカウボーイ姿…これもまたカッコイイのでしょうね~(想像中)
「長い間!クソお世話になりました!!」は本当にサンジ君の名ゼリフですよね~
私は号泣しちゃいました…v-406
まあ!静流さんはワンピをそれほどご覧になっていらっしゃらないのですね~
それでもサンジ君のあのシーンでウルウルされたなんてさすがです!!
もうもう、よろしければぜひハマってくださいっ!(笑)

それでは~コメントありがとうございましたーe-266

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/243-9ebad159

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


