スポンサーサイト


「COLOR WALK 3」を買いました♪

COLOR WALK 3
今日から仕事初めでした。
わーん!休み明けの仕事って疲れます
年頭訓示とやらを聞いて、乾杯をしました。
もちろんジュースで、ですv
年明けの私の仕事はそれほど忙しくないので
5時ダッシュして「COLOR WALK 3」を買いに行ってきましたー!!

わわっ!表紙のサンジ君がちっちゃい!!(爆)
私のお気に入りはやっぱり「うぉー!」と気合たっぷりの麦わら海賊団の
キメーポーズのイラストかな?
あと、眼鏡をかけ、寝転がりながらコーヒーにミルクを入れてる
サンジ君に萌え
そして!一人だけどーん!と刀を持ってキメてるゾロが
めちゃめちゃカッコよかったんですけどーーー!!(大興奮)
あれれ?サンジ君ひとりのはないの??
もうもう、素敵なイラストばかりで見ごたえ満載でしたー

これで一気に元気になれたわ

COMMENT

私も買ったよvv

v-101日遅れではありますが…買いました!「COLORWALK3」!

もぉぉぉ~萌え萌えMAXですね!!
みつきちゃんも書いてた眼鏡サンジくんは…私も扉絵で見てた時から、ずっとお気に入りで…☆
今回カラーで見れて、すごく嬉しかったですvvv
(好きなイラ…けっこう一緒だよね?趣味似てんのかな?)
個人的には22pの笑顔と34pのsexyさにかなりヤラれました!K.Oです。

で…「COLOR WALK2」だけ持ってなかったんで、この勢いで注文しちゃいましたvvv
(在庫なかったんで)
そしたら、注文書に「カラーワーク2」とか書かれちゃって…
(-ココはツッこむべきか!?)って悩んでたら、別の店員さんが、
「ウォークだよ?」って教えてあげてくれたんで…ヨカッタとひと安心しました。
でも、さっき控えを見たら「カラーワォーク2」って…書いてありましたι
えーっと…この「キバさん」って方は信用しても大丈夫?(遠い目)

ま、また楽しみが1つ増えたってコトで…vvv

あ…ジグソーパズル出来上がりましたよ!
私も基本的には苦手な部類なんで躊躇ってたんですが…アレは108ピース(でも出来上がりは300ピースと同じ大きさ)だったんで、以外にあっさり出来ました!(1時間ぐらい?)
「コレはサンジくんの目~v」とか…ニヤニヤしながら作れて、かなり楽しかったので…ぜひ、みつきちゃんもチャレンジしてみては?




ミカさん、こんばんはーv

わー!「COLOR WALK 3」を買われたのですね~v
ええ、ええw萌え萌えMAXですよぉ~v-10
きゃあ///ミカさんも眼鏡サンジ君がお気に入りだったのですか~
私もカラーで見れて、興奮しまくってました(笑)
あっ!本当にイラストの趣味が似てますね~わーいw

おおー!ミカさんがK.Oされたイラストとは…
(早速「COLOR WALK 3」を出して調べてみる)
ああああー!お魚を持ってとびっきりの笑顔とタバコをふかすサンジ君ですね?
もうもう、素敵すぎですよねーーーe-415
同じく私もヤラれちゃいました!(笑)

ふふっwそして「COLOR WALK 2」も注文なさったのですね~
はわわっ!店員さんはわかっていらっしゃらなかったのですか?
う~ん…確かに2回も間違えられると不安になっちゃいますね…v-388
ちゃんとしたのが届くように祈っていますv
でも楽しみですよねー♪

まあ!ジグソーパズルを完成されたのですか~
すごいです~すごいです~(キラキラe-420
大きいけど、ピースの数は少なかったのですね?
「サンジ君の目~」なんて考えながら作っていく…(想像中)
わーん!きっと私もめちゃめちゃニヤケちゃいますよぉ!!(うへへw)
作りたい気持ちでいっぱいになってしまいました!
まだ売ってるかな~?今度探してみますv

それでは~コメントありがとうございましたーe-266

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/245-4a5271eb

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


