スポンサーサイト


「最遊記」の「2006年版リフィールセット」

「最遊記」の「2006年版リフィールセット」がゼロサムから届きましたー!!
リフィールセット
うっわー!なんてカッコイイの~
三蔵様をメインに撮っていますが、ちゃんとインデックスは
それぞれ三蔵一行4人のがあるのですよv
やっぱりもったいなくって使えない…(いつものもったいない病が/笑)

そういえば、今年のスケジュール帳をまだ買ってなかったことを
今、思い出しました
明日…買いに行こうかなぁ?

COMMENT

やっぱり勿体なくて使えないですよね。
特に原作の絵(峰倉さんの絵)だと。
ハッ!私もスケジュール帳買ってないわ、まだ。
明日出かけた時に買おうかなぁ・・・・。

私は今日、芝居を観に行ってきました。
その界隈でマックが無かったので、イタ飯になってしまい、
今日もサンジをゲット出来ませんでした。
明日か明後日に行って、もし品切れになってたらどうしましょ?
(その時は他の店舗へ行け)

メロリン♪

こんにちは~みつきv-343
おぉ~!!!カッコイイ4人が出た~!(←バケモノみたいに言うなって/笑)
うんうん、こりゃ勿体無くて使えないわ・・
でも持ち歩きたいよね(笑)

私も毎年たいした事書かないくせにスケジュール帳買ってるの
今年は買う前にミ○ドで貰ったのでソレ使ってますが・・
なんか持ってないと不安なんだよね~

ではでは、最遊記の素敵グッズを紹介してくれてありがとうv
目の保養になりましたe-266


静流さん、メイサ、こんばんはーv

>静流さん
ええ、ええ!本当に原作の絵だとさらにもったいないですよね~
もう一つ使う用に頼めばよかった、とちょっぴり後悔…(笑)
はわわっ!静流さんもまだスケジュール帳を買われていなかったのですね?
私は今日見に行ったのですが、よさげなのはもうありませんでした…v-409

わー!お芝居を観に行かれてたのですね~
楽しんでいらっしゃいましたか?
そこの近くにはマックはなかったのですか…残念ですね……
ぜひぜひ、サンジ君をゲットしてくださいね~e-272
そしてシールもサンジ君が当たるといいですねv

>メイサ~
ジャジャーン!(笑)もうもう、本当にカッコイイ4人だよね~v-10
持ち歩きたい気持ちでいっぱいなんだけど、でも…っていう感じで悩んじゃいます…
いつかメイサに会う時には持っていくかも?(笑)

そうなのよね~私もたいして予定なんていっぱい書かないくせに
スケジュール帳がないと不安なの…
おおー!ミ○ドのスケジュール帳って可愛いよね~
その時期はいつもポイントをためようとドーナツを食べるんだけど、
途中でリタイアしちゃいますv-393

いえいえ~こちらこそ最遊記グッズに反応してくれてありがとうe-343
少しでもメイサを幸せ気分に出来たみたいで嬉しいわv

それでは~静流さん、メイサ~コメントありがとうございましたーe-266

はじめまして☆
私も届きましたよ(嬉)
スケジュール帳買って降りません(泣)
カッコイイですよね!!
スケルなので、光に照らしてみたりしてました。
もったいないので、メモ欄は使わないで、
カレンダーのみ使おうかと思ってます。

ハムエッグ+さん、こんばんはーv

ハムエッグ+さん、初めまして。
みつきと申しますv
わー!ハムエッグ+さんもこの「最遊記」のリフィールセットが
届いたのですね~
本当にすっごくカッコイイですよねv-10
おおー!光に照らしてみたのですか~
やっぱり使うのはもったいないと思っちゃいますよね…
なるほど!カレンダーのみ使われるのですか~
それもアリですねv-352
もうスケジュール帳がいいのが売っていないので
いっそのこと使ってしまおうか…と迷ってる今日この頃です(笑)

それでは~コメントありがとうございましたーe-266

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/254-d0c2abdd

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


